ドラマ

今田美桜と磯村勇斗はドラマ『スーツ2』と他に掛け持ち共演してた?

ドラマで見る日が多くなった今田美桜さんと磯村勇斗さん!

ドラマ好きな人には見ないクールがない!ってのは言い過ぎでしょうかね(;^_^A

そんな二人には共演作共通点があるんですよ。

なので今回は今田美桜さんと磯村勇斗さんとの共演作や共通点を紹介しちゃいます!

今田美桜と磯村勇斗との共演作とは?

まず、2人の共演作として有名なのが201810月ドラマ『SUITS/スーツ』ですね。

出典:maonline.jp

今田美桜さんは2018月のドラマ『花のち晴れ』で注目を浴び、
磯村勇斗さんは2017年の朝ドラ『ひよっこ』で話題となり、
スーツ』への出演と繋がった感じですかね。

2人は兄妹の役として『スーツ』に出演してますが、
磯村勇斗さんのドラマ内での役どころがダメ男っぽいので、
なかなか人気を得るのは難しかったかもしれません。

しかーし、2人はその後もドラマ・映画に出演を続け、
2020年に2人は再び共演する事になります、しかも2作品

1つ目は『SUITS/スーツ Season2』です。
『SUITS/スーツ』の続編なので意外ではない共演ですが。。。

ただレギュラーではなく単発の出演みたいですね。

2つ目の共演はドラマ『親バカ青春白書』です!

出典:ntv.co.jp

これ、ホントは共演作と言ってはいけないかも、
2人が一緒に出演しているシーンが無いので。。。

というのは今田美桜さんはレギュラー出演ですが、
磯村勇斗さんは第1話のみのゲスト出演だからです。

テニスサークルの先輩役として出演の磯村勇斗さんは、
主演のムロツヨシさんと永野芽郁さんと一緒のシーンだけなんです。

出典:mdpr.jp
Sponsored Link

今田美桜と磯村勇斗が掛け持ちしたドラマは何?

前記した『スーツ Season2』と『親バカ青春白書』が、
今田美桜さんと磯村勇斗さんの掛け持ち共演となるんですけど、
2人はそれそれで掛け持ち出演をしてるんですよ。

今田美桜さんの掛け持ちは『親バカ青春白書』をメインに『スーツ Season2』と更に2020年版『半沢直樹』です。

出典:realsound.jp

磯村勇斗さんの掛け持ちは2018年『SUITS/スーツ』と『今日から俺は!!』ですね。

出典:dorama9.com
Sponsored Link

【おまけ】今田美桜と磯村勇斗との奇跡のツーショットとは?

2018年の『SUITS/スーツ』で2人は兄妹役ですが、
ドラマの中で中島裕翔(Hey!Say!JUMP)との学生時代の3ショットの写真が出てきます。

そしてその写真撮影の時に撮った別の2人の2ショットがSNSで話題になりました。

その2ショットがこちら↓
https://www.instagram.com/p/Bp3-1E9lZfK/?utm_source=ig_web_copy_link
この写真が美男美女だとSNSで絶賛されました!
また、写真やコメントから伝わる兄妹感も良かったようで。

今後もこの兄妹の活躍に期待してます!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。