芸能

宮崎あみさと「たぬき」との関係は?「職員室」など気になるワードを紹介!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のソノニ役(悪役ヒロイン?)として登場する宮崎あみささん。

可愛いルックスから話題を呼んでますが、
ネットでは登場前から色々なワードで注目を浴びてますね。

そのネットで注目されているワードで宮崎あみささんを紹介します!

宮崎あみさの注目されてるプロフィール

ネットで注目されてるワードのみ紹介してます。

本名

本名は公表されていません。

公表していない本名ではないと推測されるので、
宮崎あみさ本名では無いのかもしれません(-_-;)

因みに愛称あみさです。

事務所

所属している芸能事務所は「コプルト」です。

コプルトはどんな事務所かというと、
企業理念を見る限りではコスプレイヤータレントをメインにしてるそうです。

人気コスプレイヤーの火将ロシエルさんが設立した会社なので。
納得できる企業理念ですね。

ですが、所属タレントを見ると理念に対して「アレ?」っと思います。
所属タレントで恐らく1番有名なのがくりえみさんですが、
ゴリゴリのグラビアアイドルですからね(◎_◎;)


宮崎あみささんはコンセプトカフェで働いてた経歴があるので、
コスプレイヤーと言っても良いのでしょうか?

身長

149㎝です。

小柄ですね(;^ω^)

出身の高校

東京都立橘高等学校と考えられます。
東京都墨田区にある商業高校だそうです。

公表されているワケではないのですが、
宮崎あみささんのTwitterの写真から判断されます。

卒業証書のロゴに注目です↓

出典:metro.ed.jp/tachibana-h
Sponsored Link

宮崎あみさと「たぬき」

宮崎あみささんはたぬき顔と言う人が世の中に居るようです。

検索してみると宮崎あみささんのたぬき顔を特集しているブログがありますからね。

「たぬき顔ってナニ?」ていう人のために解説を載せときます↓

「たぬき顔」とは輪郭や目が丸みを帯びたキュートな顔立ちを表す言葉。

【たぬき顔の特徴】丸い輪郭・目がぱっちりしていて大きい・たれ目・低めの丸い鼻・ぽってりとした唇・アーチ眉・童顔・全体的に平坦な顔・顎が短め

参考:mine-3m.com

確かに、言われるとたぬきっぽい顔だな~と思います↓


たぬき顔の特徴に何個か当てはまってますね。

Twitterの写真は多少の加〇がされてると思われるので余計にたぬき率アップかとw

Sponsored Link

宮崎あみさと「職員室」

宮崎あみささんと職員室が関係する理由がコチラの写真です↓

週刊誌『FLASH』に掲載されたモノだと思われますが、
見ればわかりますよね、話題になりますよねw

もちろんグラビアとしての写真です(-_-;)

宮崎あみさに期待すること

最後に個人的な願いですが、
すみません、宮崎あみさと言うよりも『ドンブラザーズ』に期待することです(;´Д`)

それはアギレラ様(浅倉唯)とソノニ様(宮崎あみさ)の共演です!!!

スーパー戦隊仮面ライダーはたまにテレビドラマでコラボします。
普通なら正義キャラ同士のみでコラボするのですが、
現時点でアギレラ様は「悪役なのか?」という状態ですし、
ソノニ様も完全な悪役なのか謎なので共演の可能性はあるのでは?

これからのソノニ様(宮崎あみさ)に期待です!

浅倉唯と井本彩花どっちが好き?仮面ライダーに出演する2人の魅力を紹介!『仮面ライダー リバイス』で変わった注目を浴びている2人がいます。 井本彩花(いもと あやか)さんと浅倉 唯(あさくら ゆい)さん...

最後まで記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です