芸能

古舘寛治がなぜ「コンコルド人間」「コンコル土」で有名なのか紹介!

古舘寛治

名バイプレイヤーとして有名な古舘寛治さん!
ドラマやCMでよく見ますよね。

そんな古舘寛治さんは一部の地域コンコルドの人として有名なのを知ってますか?

なので今回は古舘寛治さんとコンコルドとの関係と、
また意外な特技も合わせて紹介しちゃいます!

古舘寛治は「コンコルド人間」として静岡県で有名?

静岡県にはパチンコ店コンコルドローカルCMがあります。
そのCMの中でコンコルド人間が登場します。

えぇ、意味不明ですよね、説明不足だと思いますよね(-_-;)

では、取り敢えず実際にそのCMを見てみましょう↓


ね?意味わかんないでしょ!

無理もありません。
なぜなら静岡県民にとっても意味不明なCMなんですから。

コンコルド人間には「コンコルドに行く人間」という明確な意味は無く
さらにCMの中ではパチンコ店の描写すら無い(;´Д`)

このCMだけでなくコンコルドのCMは全体的にこんな感じです・・・

因みにこのCMは2012年ですが、古舘寛治さんは2020年まで出演を続けいて、
けっこう長い期間のCM出演しているんです!
音声しか出てない時期もありますけど。。。

コンコルドのCMは静岡県民にとってSNSだと評判は一見悪そうだけど、
CMに愛着があってイジッている様に見える意見が多く見られます。

Sponsored Link

古舘寛治は「コンコル土」としても有名?

もうタイトルが意味不明ですよね(;´Д`)

とりあえずコンコルドCMを見て下さい!↓




2020年のCMです。

内容も意味不明ですよね。。。
まぁ、単純に考えればコンコルドコンコル土(ど)というダジャレですかね(-_-;)

更に意味不明なコンコル土のCMがコチラ↓



内容がぶっ飛んでますよね(-_-;)

相変わらずSNSで静岡県民から「意味不明」という声があがっています・・・

2012年から2020年までこんなCMを続けたら嫌でも静岡県で有名になりますよね?(笑)

Sponsored Link

最近の古舘寛治は「土男」として有名?

「コンコルド人間」「コンコル土」ときて次は「土男(つちお)」です。。。

もはや諦めて見ましょう↓

【追記】
動画は削除されてしまいました。
CMの内容は・・・・・説明できません(-_-;)

「コンコル土」から生まれたのが「土男」ということでしょうか。

ストーリーは現在進行形なので新しい事実がわかりしだい報告します!

まともな事実ではないでしょうが・・・

古舘寛治の意外な特技とは?

古舘寛治さんの意外な特技とは英語です。
正確に言えば英会話ですかね。

このCMを見るとわかりやすいかも↓


2007年のCMなので、あんまり古舘寛治さんが有名でない頃ですね。

このCMの役では英会話スクールの生徒という設定ですが、
古舘寛治さんにはニューヨークで演技の勉強をした経歴があり、
英語はペラペラだそうです。

2016年には映画『淵に立つ』の試写会での外国人記者からの質問には流暢な英語で答え、
また2020年のドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』では流暢な英語を話しています。

失礼ですが見た目とのギャップがありますねー。

Sponsored Link

最後に、
古舘寛治さんの更なる活躍を願っています!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。