芸能

赤楚衛二と町田啓太は仲良しなの?2人のエピソードを紹介!

え!!!SUPER RICH』赤楚衛二町田啓太がまた共演?」Σ(゚Д゚)
そんな事を思った人が多いかと。

2人は2020年10月~12月のドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称“チェリまほ”)で共演している。

当然メディアは赤楚衛二さんと町田啓太さんの2度目の共演を放っとかないw

調べると『チェリまほ』の撮影中は2人メチャクチャ仲良さそうなんですよね(^^)

なので、赤楚衛二さんと町田啓太さんの仲良しエピソードを紹介します!

『チェリまほ』での赤楚さんと町田さんは仲良し?

赤楚衛二さんと町田啓太さんが初めて共演したのがドラマ“チェリまほ”です。

撮影中の2人はホント仲良さそうです↓

『チェリまほ』の撮影期間中には2人の公式インスタライヴがあり、
そのトーク内容でも2人の仲良さが見えます↓

・ライヴの冒頭で赤楚さんが町田さんから紹介されたメガネ屋さんで眼鏡を買った報告をして、町田さんがその報告を喜んでる。

・『チェリまほ』の撮影現場に赤楚さんが口にお米を付けて来たエピソードを町田さんが話して2人で笑うw

※YouTubeにインスタライヴがアップされてます、公式ではないけど・・・

ライヴ中は赤楚さん4コ年上町田さんを「町田くん」と呼んでるところに親しみが見えます(^_-)

また『チェリまほ』の放送終了後にはこんなインスタがあります↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿


2人の仲良さそうな雰囲気が感じられますね(^^)

Sponsored Link

プライベートでの赤楚さんと町田さんは仲良し?

『チェリまほ』放送後に2人がどのような関係になったのか、
わかりやすい2つのエピソードがあります。

1つ目は『SUPER RICH』の記事でこんなコメントが↓

(町田は)赤楚のことを俳優としても人としても信頼しており、「新しい作品を一緒に作れるのはうれしい」と語っている。
さらに、芸能界で1番仲のいい友人として赤楚を挙げ、芸能界に友達が少ないものの「赤楚くんはすごく仲よくしてくれるので、ありがたい」としている。

引用元:taishu.jp

もはや単なる仲良しではないことが伺えますね(◎_◎;)

2つ目は赤楚さんのTwitterです↓


プライベートで町田さんと舞台を観に行ってます、仲良しですね~(*’ω’*)

Sponsored Link

最後に

仲良しとは関係ないけど、2人は同じ雑誌で特集が組まれてました。


CM NOW BOYS』とは旬な俳優にスポットを当てたインタビューマガジンだそうです。

つまり、旬な2人が出演していた『チェリまほ』が名作になるのは当然で、
旬な2人が出演する『SUPER RICH』が期待されるのも当然です。

2人の仲良しな関係から生まれる演技にこれからも期待です!

赤楚衛二は天然でかわいい?エピソードや世間の評判を紹介!“ブレイク中”という言葉がいま似合っている赤楚衛二さん! 「ネクストブレイク」などよく言われてましたからね。 赤楚衛二さんは...

最後まで記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です