芸能

瀬戸利樹に似てる芸能人10選!顔のパーツを画像比較した

料理好きとしても有名な瀬戸利樹さん。

皆さん、そんな瀬戸利樹さんを見て『ん?何か他でも見てない?』ってなりません?

そして次の瞬間『あ!〇〇〇〇さんに似ているからだ!』っと思ったり。

今回は瀬戸利樹さんに似ている芸能人を10選にして紹介します!

瀬戸利樹に似てる芸能人少数派意見の5選

まずこれから紹介する芸能人の、
瀬戸利樹さんに似ているポイントはコチラ↓

キリッとした眉毛
細長い目
鼻の高さとかたち

それでは、ネット上では少数派意見の似ている芸能人選をどうぞ!↓

中村 蒼

出典:andgirl.jp talent.thetv.jp

朝ドラに出演するなど活躍を続けてる中村蒼さん。

この画像の背景と照明も似て過ぎw

佐藤勝利

出典:purulife.site talent.thetv.jp

SexyZoneメンバーの佐藤勝利さん。

鼻のカタチがちょっとだけ違うかなーって感じ(;^_^A

神尾楓珠

出典:deview.co.jp talent.thetv.jp

ドラマ『3年A組』あたりから注目を浴びている神尾楓珠さん。

似ているポイントは全て少し違うのだけど、
なんか全体的な雰囲気は似ているんですよねー。

柳楽優弥

出典:ranking.net spn.ken-on.com

2015年の『笑ってはいけない24時』からメディアの露出が増えてる柳楽優弥さん。

柳楽優弥さんが目力強すぎですがw、
輪郭・鼻・口が結構似てます。

志尊淳

出典:deview.co.jp joni-joni-deka.com

ドラマ『女子的生活』から演技力の高さが注目されてる志尊淳さん。

最初「似てないでしょ~」と思ったけど画像あさってたら、
そこそこ似ているモノがありました↑(;^ω^)

Sponsored Link

瀬戸利樹に似てる芸能人多数派意見の5選

では、ネット上でよく似ていると言われる芸能人選をどうぞ!↓

北村匠海

出典:i-voce.jp talent.thetv.jp

若手注目俳優No.1と言ってもいい北村匠さん。

それゆえに激似ではなくても世間ではよく似ていると言われるのかも(;^_^A

印象的な眉と目が共通点なので似ているイメージがされやすいですね。

中山優馬

出典:hennanews.hatenablog.com talent.thetv.jp

ジャニーズ所属で知名度は高い中山優馬さん。

センター分けっぽくするとホント瀬戸利樹さんに似てます!
(↑良いセンター分け画像が無くてスミマセン)

前記した神尾楓珠さんともよく似ていると言われますね(^_-)

瀬戸康史

出典:nhk.or.jp talent.thetv.jp

山本美月さんとの結婚も世間から祝福される好感度バツグンの瀬戸康史さん。

顔がそこまで似てなくても苗字が一緒だからよく検索されるようですね。

岡田結実

出典:resumedia.jp joni-joni-deka.com

事務所の移籍で話題になった岡田結実さん。

ドラマ出演のためか髪型がショートになって、
ますます瀬戸利樹さんに似てきました。

岡田結実さんが素の表情になるともっと似てますが、
笑顔の表情が多くて、素の表情で良い画像が見つかんない・・・

手越祐也

出典:twitter.com nikkan-gendai.com

ジャニーズ事務所を退所して話題性バツグンの手越祐也さん。

瀬戸利樹さんがドラマ『偽装不倫』のため髪の毛をピンクに染めたため、
いっきに手越祐也さんと似てると話題になったようです。

Sponsored Link

まとめ

瀬戸利樹さんに似ている芸能人が多数挙げられているのは、
それだけ注目されている証拠ですね!

ヒルナンデス』では得意の料理で活躍の場を広めているので、
ますます似ている芸能人を増やしそうですw

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です