芸能

安田顕の出演しているCM4選を紹介!洗剤のCMではヒーロー?【画像】

安田顕

多くのドラマや映画などに出演している安田顕さん!

一方、多くのCMにも出演していますよね。
幅広いジャンルのCMに出演されています。

今回は安田顕さんが出演しているCMを紹介したいと思います。

安田顕の出演するコーヒーのCMは?

安田頚さんの出演するコーヒーのCMとは、
ダイドーブレンド デミタス』(ダイドー)です↓


まずこのCMで注目されるのが、共演している俳優が井浦新満島真之介という豪華さ!

商品はプレミアム豆をふんだんに使ったコクが、
前向きに仕事を頑張る人への活力になればと考えられていて、
安田顕さんは商品のイメージを意識して「前向きに働くメカニック」を演じてます。

安田顕さんらしい温和だけど内なる情熱がにじみ出る感じの演技が良いです!

CMは数パターンありますが、
社会現象となった『鬼滅の刃』とのコラボは注目されました↓


一応、安田顕さんは豆子になりきっている設定らしい(笑)
Sponsored Link

安田顕は洗剤のCMでヒーローになる!?

安田顕さんの出演する洗剤のCMとは、
ワイドハイター』(KAO)です。

TV版とWeb版があるのですが、
WEB版CMも中々オモシロイです(^^♪↓


そうです、クリアヒーローとして安田顕さんの歌が炸裂しています!(笑)

実はシリーズのWEB版CMでも安田顕さんは歌っています
歌のお兄さんとして出演していて面白かったのに今は見れないのが残念(;´Д`)

Sponsored Link

安田顕の出演する車のCMは?

安田顕さんの出演する車のCMとは、
2016年のダイハツ工業BOON(ブーン)』です↓

賢者」篇


偏愛の男・告白」篇

当時、賢者の方はTV版web版の2パターンがありましたが、
web版は現在なかったです。。。
web版の内容は早口すぎて酸欠になるというウケる場面があったようです(;^ω^)

また「偏愛の男・告白」篇にはSNSで話題になった裏設定があり、
ダイハツの公式サイトで公開されていました↓(現在は無い)

坊ちゃんは過去に人間の恋人と自身の父親をめぐる“ある悲劇”に見舞われており、そのときの戒めから、もう人間の女性を愛さないと決心したのだとか。

引用元:taishu.jp

ちゃんとCMにつながる設定ですね(笑)

Sponsored Link

安田顕の出演する枕のCMは?

安田顕さんの出演する枕のCMとは、
トゥルースリーパー セブンスピロー』(ショップジャパン)です。


まぁこのCMは安田顕さんらしさ全開!って感じですね(^^♪

枕の上に頭を置いた瞬間の「ちがーーーう!」というセリフ時の迫力の表情と、
そのまま感想を言い続ける途中ですぐ寝た時の表情は圧巻です(笑)

安田顕さんは来年、『らせんの迷宮 ~DNA 科学捜査~』が出演予定で、
これからもCMでもドラマでも注目されるようです!!!

最後までこの記事を読んでくれた方のお役に立てればなによりですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です