芸能

定本楓馬の噂のお腹を画像で紹介!炎上してるって噂は本当?

テレビ演劇『サクセス荘』で注目を集めた定本楓馬さん!

テニスの王子様』などのメジャー舞台でも活躍しているイケメンですよねー。

そんな定本楓馬さんには興味深いがあるんです。

それはお腹炎上なんですよね(・・;)

なので今回は定本楓馬さんのお腹と炎上についての噂の真相を報告したいと思いまーす!

定本楓馬のお腹は噂とは?画像で説明!

お腹って言葉だと何かソフトなイメージで、
やわらかい感じがしません?

では定本楓馬さんのお腹はソフトな感じなのでしょうか?

はい、2019年1月映画『刀剣乱舞』では定本楓馬さんのお腹がぽっこりしていたようです↓


注目されているがゆえにお腹も注目されちゃったみたいですね(笑´∀`)


↑やはり周りのコメントが気になるのも当然かと(~_~;)

しかーし、定本楓馬さんはそのままで終わる人ではございません!
後悔した定本楓馬さんは鍛えたんです!

そして、こちらをご覧ください↓

定本楓馬,腹筋出典:gramho.com

メッチャ腹筋が割れています!
凄くない???

コチラの画像は2019年10月『ライブ スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~』のモノです。

衣装が腹出しだからなおさら気合いが入ったんでしょうね(;^ω^)

なので定本楓馬さんのイメージは反転して、
定本楓馬さん・お腹=ぽっちゃりから
定本楓馬さん・お腹=バキバキ腹筋になったとさ(^^)

Sponsored Link

定本楓馬が炎上してるって本当!?

まず言っておきます、炎上です。

ですが、炎上が噂になった理由はあります。

定本楓馬さんは2016年ミュージカル『テニスの王子様3rdシーズン』で、
不二周助役(9代目)として出演しました。

出典:zh-tw.facebook.com

舞台あるあるだけど、
前作のキャストと比べられて批評されることはあるが、
噂になった理由はそれだけではなかったようなんです(-_-;)

その『テニスの王子様』で未公開だった定本楓馬さんの画像が、
2019年1月にSNSで流出して、その事がSNS上で話題となったんです。

もちろん定本楓馬さん本人が流出させたわけではないが、
SNS上で話題炎上というイメージが残っているようです。

まぁ不二周助役を既に卒業しているのに話題になるのは人気の証拠だと思うし、
もし2019年10月のイベント『テニスの王子様 秋の大運動会』に対する匂わせだったら、
壮大な計画である(笑)

最後に

舞台版『刀剣乱舞』に出演が決定している定本楓馬さん。
これからもますます注目を浴びる俳優になると思われます!

出典:hmv.co.jp

また、ブログでは人のよさを匂わせ、特技がダジャレ作りなど、
「絶対、人柄よさそうだなぁ~」と今回の調査で思いました。

定本楓馬さんのこれからの活躍に帰隊します!!!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。