芸能

赤楚衛二はヒロイン失格に出演してた!?仮面ライダーではどんな役?

赤楚衛二

赤楚衛二あかそえいじ)という名前を知ったのは、
バラエティー番組からという人もいるはず。

その反面「なんか前に見たことあるな、この人」と思った人もいるのでは?

なので、気になった赤楚衛二さんの過去の出演作品を紹介したいと思います!

赤楚衛二は『ヒロイン失格』に出演してた!?

まず赤楚衛二さんは2010年に、
名古屋のご当地男性グループ「BOYS AND MEN」に加入。
舞台・バラエティー番組・ラジオなどで活躍していました。

そして2015年に俳優デビューをして、
同年に桐谷美玲山崎賢人主演の映画『ヒロイン失格』に出演します。

ヒロイン失格出典:twitter.com

しかし、赤楚衛二さんに役名がない

なぜなら、我妻三輪子さんが演じる安達未帆と一緒にちょっと写る程度だからです。。。
セリフも少ない。。。

出典:cinemacafe.net

赤楚衛二さんのTwitterを見ると真面目な性格のモブキャラという設定のようです↓


【おまけ】
『ヒロイン失格』で共演した坂口健太郎さんとはこんなエピソードがありました↓

坂口さんは僕の役者として初めての作品「ヒロイン失格」でご一緒させていただきました!

当時の僕は撮影現場が初めてでめちゃくちゃに緊張していたのですが(笑)
ガクガクだったその時、坂口さんが肩をさすってくれて「頑張ってね」と励ましてくれました。

すごく素敵で優しい方なんです!
これは僕の中ですごく嬉しかった思い出の一つです。

引用元:ameblo.jp/akaso-eiji

写メは2019年ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』の撮影現場です。

真面目な性格のモブキャラに励ましの声をかける坂口さんは素敵ですねw

Sponsored Link

赤楚衛二は『仮面ライダービルド』出演で知名度アップ!

『ヒロイン失格』の後、赤楚衛二さんは2017特撮ドラマ仮面ライダー ビルド』で、
万丈 龍我(ばんじょう りゅうが)役として出演します。

赤楚衛二,仮面ライダー出典:8520sam.work

万丈 龍我バカっぽい熱いキャラクターなので、
主人公のクールさとは対照的な性格となり、
子供たちには親しみやすかったと思われます(^^)

Sponsored Link

『イノセンス』『わたし旦那をシェアしてた』に出演!

2019年には仮面ライダーのおかげなのか、
月ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』と、
月ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』と立て続けに出演します。

どちらも私はリアルタイムで観ていたのですが、
赤楚衛二さんのピュアっぽい感じの演技は良かったと感じました(^^♪

特に『わたし旦那をシェアしてた』では、
ストーリーの重要なカギを握る人物の1人で、
かなり難しい役どころなのですが違和感なく迫真の演技をしてます。

赤楚衛二,だんしぇあ出典:dorama9.com
Sponsored Link

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の主役に!

2020年8月公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で、
赤楚衛二さんは乾 和臣(いぬい かずおみ)役として主役で出演します。

主演は人いるのですが、
それが浜辺美波北村匠海福本莉子という豪華なメンバーの1人なのです!

ふりふら,実写出典:furifura-movie.jp

因みに映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は同名の漫画の実写化で、
2020年の同年月にはアニメ版の映画も公開されました。

漫画が原作なのでストーリーはある程度わかるのですが、
乾 和臣のキャラクターは明るく素直で天然なところもあり、
キザなセリフも軽く言える小悪魔的なところもあります。

仮面ライダーの万丈 龍我と似ている部分があるw

これからの赤楚衛二さんの活躍にますます注目です!

赤楚衛二は天然でかわいい?エピソードや世間の評判を紹介!“ブレイク中”という言葉がいま似合っている赤楚衛二さん! 「ネクストブレイク」などよく言われてましたからね。 赤楚衛二さんは...

最後まで読んでくれた方々にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。