ドラマ

金澤美穂は子役時代に出演した朝ドラで超かわいい!【画像】

金澤美穂

ドラマ『あなたの番です』で金澤美穂という役者を知った人が多いはず。

私は『あなたの番です』での中国人留学生という個性的な役が印象に残り、
その後の番宣で出演したバラエティー番組を見て好きになりました(^^)

そんで金澤美穂さんを調べてみたら、
まぁいろいろとドラマや映画に出演してるんですわ!

今回はそんな金澤美穂さんのかわいい子役時代などをこれからを紹介しようと思います。

金澤美穂が子役時代に出演した朝ドラは『おひさま』

2007年に5歳で女優デビューした金澤美穂さんは、
その後いろいろとドラマに出演されています。

そんな子役時代の中で1番メジャーな出演作品が、
2011年の朝ドラ『おひさま』です。(少女時代と言った方が良いかも💦)

倉田杏子というヒロインの教え子の役なんですが、
これがカワイイ!

金澤美穂,倉田杏子出典:myfavoritetopics.net

現在の面影がありありある純粋な可愛さですね(^^♪

ドラマの役どころも可愛くて、
訳あってヒロインの家に住み込むことになるのですが、
ヒロインの娘の世話を色々して家に迷惑かけようとしない姿が、
けなげでとても可愛らしい(*^^*)

Sponsored Link

金澤美穂はドラマ『あなたの番です』でプチブレイク!?

2017年の『スーパーサラリーマン左江内氏』で連続ドラマに出演するなど、
活躍を続ける金澤美穂さんですが、
世間にインパクトを与えたのが2019年の『あなたの番です』でしょう!

金澤美穂,あなたの番です出典:mdpr.jp

シンイーという中国人留学生を演じているのですが、
話し方があまりにも中国人に似ているため、
「中国人なの?」っと世間から疑われたほど。。。

そんな印象強く注目されればプチブレイクと言っても過言では無い!

因みに金澤美穂さんはこのドラマで初キスシーンだったようで、
共演者の西野七瀬奈緒さんから、
「キュンキュンした」と言われるほど可愛いシーンだったとか(*^^*)

Sponsored Link

金澤美穂が『アンサング・シンデレラ』に出演!共演者に・・・

2020年4月スタートのドラマ『アンサング・シンデレラ』に金澤美穂さんが出演しました。

アンサング・シンデレラ出典:dorama9.com

放送時間は22時スタートというテレビ業界のゴールデンタイムなので、
金澤美穂さんとしてもプチブレーク後で気合が入ってたのでは?(^_-)

因みにこのドラマでは共演者に、
『あなたの番です』で一緒だった西野七瀬さんがいます。

また2020年1月ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』では、
これまた『あなたの番です』で一緒だった奈緒さんが出演しています。
偶然というか運命というか(;^_^A

出典:acoca.com

そんな気になる金澤美穂さんのこれからにますます注目です!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。