芸能

阿部華也子が強風と隙間で画像事故?「やめろ」との関係は?

阿部華也子

2020年『第16回 好きなお天気キャスター』で1位の阿部華也子さん!

2019年の第15回に続いての連覇は史上初とのこと。
素晴らしいっすねー(^^♪

しかし、そんな阿部華也子さんには気になるワードがネット上で見られます(・・;)

それは画像事故と「やめろ」です。

調査すると色々と情報があったので、
今回はその画像事故と「やめろ」について説明しちゃいます!!!

阿部華也子の2つの画像事故とは?

阿部華也子さんの画像事故と呼ばれて話題になったことが2つあります。
ホントの事故ではないですがw

強風土手ライン事故

まずは202011月『めざましテレビ』の画像を見て下さい↓

出典:ameblo.jp/asbtsr

これは髪の毛を見てわかるように強風が向かい側から吹き、
ロングスカートが阿部華也子さんの下半身にピッタリ付いてる状態です。

つまり女性の”土手”と呼ばれる部分のラインがくっきり出てしまっているのです!

因みに、あるスキャンダルによってファンの減少が心配されていた阿部華也子さんは、
この事故によってファンが増加したようですw

隙間インナー露出事故

こちらは阿部華也子さんがお天気お姉さんデビューをした年の事故なので、
今はあまり話題になってないですね(;^ω^)

201612月の『めざましテレビ』のワンシーンを見て下さい↓

阿部華也子,1208出典:kayakoabe.blog.fc2.com

これ↑胸のあたりを見ると阿部華也子さんがナイスボディな為に、
第2ボタンと第3ボタンの間から黒いインナーが見えてるんです!!!

まぁ、影っぽくも見えますがボタンとボタンの間が開いてしまっているのは事実ですね。。。

このままだと番組としては事故となってもおかしくないですが、
この後、阿部華也子さんはコートを着て外から中継するのでセーフですw

出典:kayakoabe.blog.fc2

この放送はネットで話題となり、
当時の番組史上最大のセクシーな放送・画像事故とも言えます。

そもそも阿部華也子さんは普段の衣装でも胸が強調されるニット系が注目され、
放送のたびに視聴者の目の保養になっておりますけど( ̄▽ ̄)

阿部華也子,ニット出典:it-toranoana.com

【おまけ】セクシーな衣装

事故と呼ばれるほどでは無いですが、
2020月の『めざましテレビ』ではこんな衣装を着てました↓

ハクブー
ハクブー
「肌着にレース羽織ってる?」と思った・・・

透けてる生地と黒色がセクシーな感じで、
ネットでは「天気予報に集中できない!」と評判でした(;^_^A

こんな感じで阿部華也子さんの美貌スタイルの良さから衣装が注目され、
朝の情報番組ゆえに「放送・画像事故」と例えて言われている訳なんです。

ところが実は、画像以外にもこんな事故がありました↓

Sponsored Link

阿部華也子がこわれてしまった事故とは?

これは私もリアタイで観ていたんですけど、
ほんとカヨちゃん壊れてました💦↓


なんかツボったんでしょうね(笑)

阿部華也子さんがあまりにも笑い続けているから、
「このまま天気予報できるのか?」って心配もしましたが、
最終的には元に戻りました(;^ω^)

ハクブー
ハクブー
ホント放送事故になるかと思った。。。
Sponsored Link

阿部華也子「やめろ」との関係は?

さて、もう一つの気になるワードが「やめろ」ですが、
お天気キャスターをやめろということですね。

言われる理由を調査すると画像事故が原因では無いです。

阿部華也子さんが「やめろ」と言われてしまう理由気になる記事を紹介します↓

お天気キャスターらしくない

簡単に説明すると阿部華也子さんは↓

お天気キャスターなのにナイスバディ―
お天気キャスターなのにぶりっ子なキャラが目立つ

↑という事からお天気キャスターらしくないと。。。

それ故にネットで一部の人から「やめろ」というコメントがありました。

もちろん、そんなコメントは良くないのですが、
阿部華也子さんをよく見ている人とも言えますね( ´艸`)

週刊誌『FLASH』のスキャンダル記事

やめろ」には直接関係はしてないですが、
阿部華也子さんのイメージダウンになる記事がありました。

2020年11月17日『FLASH』の記事です↓

時は2年前……2018年に遡る。
「時間無制限・飲み放題で人気のスタンディングバーなんですが、要は “ナンパ酒場” です。男も女も、完全に出会い目的。そのバーの新宿歌舞伎町店に、阿部さんが女友達と2人で来ていたんです」(A氏)
<中略>
阿部さんとは初対面でしたが、タイミングを見計らって声をかけたんです。僕も彼女も連れがいて、2対2で話が弾みました。彼女の女友達から、『こいつ、チャラい〜』と言われましたが、阿部さんはノリノリで、腰を落ち着けて一緒に飲むことになりました」(B氏)
<中略>
「店の壁を背に僕からキスしたら、彼女は応えてくれて。友人や、ほかの客も見ているのはわかっていたんですが、そのままキスを続けました。
友人からは、『10分はキスしてたぞ』と冷やかされました。彼女のキスは情熱的で、これまでのどの女性とのキスよりも、記憶に残っています」(B氏)

引用元&出典:smart-flash.jp

周りの人に阿部華也子さんのキスを目撃されてるという記事ですね。

もちろん阿部華也子さんの事務所はこのスキャンダルを認める訳が無いのですが、
ファンはショックを受けてしまいます。

しかーし、
記事が報じられた直後の11月20日に前述した土手ライン事故が起こり、
阿部華也子さんは速攻で人気回復したのです!(*’ω’*)

ハクブー
ハクブー
番組降板のウワサもあったから良かった

最後に

これからの阿部華也子さんはアナウンサーキャスターとしても活躍されるのでしょう!

個人的には『めざましテレビ』を卒業したら、
夕方の情報番組『イット!』でお天気キャスターをして欲しい。
カトパンとの二枚看板!w

これからの阿部華也子さんにも注目です!!!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です