芸能

浅倉唯と井本彩花どっちが好き?仮面ライダーに出演する2人の魅力を紹介!

仮面ライダー リバイス』で変わった注目を浴びている2人がいます。

井本彩花(いもと あやか)さんと浅倉 唯(あさくら ゆい)さんです!

2人の容姿はリバイス』の放送前から話題になっていますね(^_-)

なので井本彩花さんと浅倉 唯さんの魅力や経歴紹介します!

浅倉 唯と井本彩花の魅力とは?

いろいろなジャンルで浅倉唯さんと井本彩花さんを並べてみました。

2人の魅力がなんとなーく伝わるかと(;^ω^)

まずは顔写真です!
(もちろん左が井本彩花さん、右が浅倉 唯さん)

2人の所属事務所のプロフィール写真です。

井本彩花さんは国民的美少女だけあって正統派純和風な顔立ちですね。

浅倉 唯さんは元アイドルだけあって可愛い今風な顔立ちです。

井本彩花さんはキレイでちょっと大人め浅倉 唯さんはカワイイなので、
あまり2人の7歳差は感じさせないかと。

スタイル

公表されている2人のサイズを紹介します!

井本彩花 浅倉 唯
身長 163㎝ 157㎝
バスト 78㎝ 85㎝
ウェスト 59㎝ 56㎝
ヒップ 86㎝ 82㎝
靴のサイズ 23.5㎝ 23㎝

2人の違いで目立つのは身長です。
浅倉 唯さんが小柄ですねー。

スリーサイズにも2人にバランスの違いがありますが、トータルで見ると同じですかね。

『リバイス』の衣装を見ると井本彩花さんが清純派浅倉 唯さんがセクシー系なので、
2人のスリーサイズはそれぞれイメージと合っているかと。

プロフィール

公表されている2人のプロフィールを紹介します!

井本彩花 浅倉 唯
生年月日 2003年10月23日 1996年6月8日
出身地 京都府 青森県
血液型 A型 O型
趣味特技 クラシックバレエ ゲーム・ピアノ
事務所 オスカープロモーション LIBERA

ここで目立つのは井本彩花さんがリアルJKということでしょうか(2021年8月時点)。
リバイス』での役柄と一緒の年齢です。

ハクブー
ハクブー
『リバイス』でクラシックバレエやピアノが披露される?w

芸能界での経歴

公表されている2人の芸能界での経歴を簡単に紹介!

井本彩花 浅倉 唯
(旧芸名:花川 芽衣
オーディション 2017年8月
「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ
(応募総数80,150名)
2016年12月
22/7選考オーディション
(応募総数10,325名)
出典:dot.asahi.com
出典:youtube.com
オーディション 花川芽衣
デビュー 2017年12月
ドラマ『ドクターX』
第5シリーズ第9話
2017年9月
1stシングル
「僕は存在していなかった」
デビュー後 ドラマ『女子高生の無駄づかい』『桜の塔』などに出演。
CM・バラエティーも出演。
声優アイドルグループ「22/7」のメンバーとして活動。
体調不良のため2019年12月に引退。
「浅倉唯」に改名して2020年12月に芸能界へ復帰。

2人とも1万名を超えるオーディションから選ばれているのがスゴイ

井本彩花さんはデビュー後、順調に女優業をこなしてますが、
浅倉 唯さんは「22/7」時代に大変な事態になってしまったようですね(-_-;)

人気

2人の人気を測る数値としてフォロワー数を紹介!(202122日時点)

井本彩花 浅倉 唯
Instagramのフォロワー 1.7万人 1.7万人

※Twitterは、井本彩花さんは無し・浅倉 唯さんはSTAFFと兼用

なんとインスタのフォロワー数が一緒なんです!

なので2人の人気は同じくらいと言っても過言では無いのでは?

ハクブー
ハクブー
『リバイス』が終わる頃にどうなっているか楽しみ
Sponsored Link

『仮面ライダー リバイス』2人のキャラ設定

気になるのが『リバイス』での2人のキャラ設定ですよね。
公式サイトでのキャラ説明です↓

五十嵐さくら(いがらし さくら)/井本彩花
五十嵐家の末っ子。
やさしい性格だが、クールなフリを装っている思春期真っ只中の現役高校生。
心技体すべてにおいて優れており、実は兄2人よりも大きな可能性を秘めている。

アギレラ/浅倉 唯
デッドマンズを束ねる、美しき悪の女王。幼いころから天涯孤独の身だったため、愛というものを信じておらず、家族などまやかしの幸せにすぎないと考えている。

引用元:tv-asahi.co.jp

キャラの立場としては井本彩花さんがヒロイン浅倉 唯さんが敵組織のボスになります。

気になる設定が「大きな可能性」と「天涯孤独」です。

五十嵐さくらに戦闘能力があったとしたら仮面ライダーに変身する可能性あり?
アギレラ天涯孤独なのであれば親はいない?人間ではない?

因みにヒロインがキレイ・カワイイのは当たり前ですが、
敵側のボスにカワイイ女性がキャスティングされるのは珍しい
(今後の新キャストでラスボス・黒幕が出てくる可能性もありますが。。。)

なのでヒロイン以上に敵側のボスが注目される事態となりました。

ハクブー
ハクブー
今後のストーリー次第で2人の注目度が変わるのも楽しみ

【おまけ】3人目に注目されたのは母親!?

実は井本彩花さん・浅倉 唯さん以外に密かに注目されている女性が1人います。

映美くららさんです!

出典:deview.co.jp

映美くららさんは五十嵐幸実(いがらし ゆきみ)という五十嵐家の母で出演します。

SNSでこんなコメントが↓
https://twitter.com/gdgd_4Life/status/1419871435451879424?s=20

ハクブー
ハクブー
確かに、母親役にしてはカワイイw
Sponsored Link

最後にインスタ

正直、私は井本彩花さんより浅倉 唯さんの方が好みでした(;^ω^)

しかし!井本彩花さんを調べていくうちに2人の評価が互角になりました。

その原因の1つは2人のインスタの写真です。

特に井本彩花さんの印象がインスタだとかなり変わるので、
最後に2人のインスタを紹介して終わります↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅倉唯(@_asakurayui)がシェアした投稿

2人が、いや3人がw『リバイス』で輝くこと願ってます☆

最後まで記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。