芸能

桐山漣と夏菜のドラマでの共演作や動画から見える二人の関係とは?

桐山漣

ドラマ・映画・舞台で活躍中のイケメン俳優桐山漣さん。

これからますます注目される役者です!

そんな桐山漣さんにはある女優との交友が、
2019年のYouTubeによって明らかになっています。

その女優とは夏菜さんです。

夏菜出典:kenpiman.com

夏菜さんは自身のYouTubeチャンネル『なつなかん』という呑んべぇ動画(笑)に、
桐山漣さんをゲストに迎えて、仲良く飲んでました(^^♪

ただこの二人は以前に恋仲説が噂になっているんですよ・・・

なので今回はそんな二人の関係を、
共演ドラマあるバラエティー番組を通じて紹介します!

桐山漣・夏菜が共演したドラマ

桐山漣さんと夏菜さんが初共演したのは2014年のドラマで、
私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』です。

タイトル長い・・・。

出典:lala.tv

話で2人は登場しますが1話完結で撮影期間が短いので、
本人たちの話によると当時はそんなに仲良くなってなかったそうです。

次に共演したのが2018年4月のドラマ『デイジー・ラック』です。

デイジー・ラック出典:mori-drama.xyz

こちらは連続10回のドラマで、しかも二人はドラマの中で恋仲になるので、
このドラマをキッカケに2人は仲良くなったそうだ

そしてその後に2018年8月のスペシャルドラマ『船越英一郎殺人事件』で、
またまた二人は共演することになる。

出典:jackroad.co.jp

因みにこのドラマで二人は恋仲役ではないです(・・;)

そんな感じで共演作を増えるにつれて仲良くなる二人だが、
この後2人にはある事件が起きます!↓

Sponsored Link

ダウンタウンなうで鈴木伸之が二人の恋仲を暴露!?

2018年12月に放送された『ダウンタウンなう』で、
デイジー・ラック』で共演していた劇団EXILEの鈴木伸之さんが、
夏菜さんにこんな発言をしました↓

「ドラマのメンバーで飲んでるときに、桐山(漣)さんと恋愛関係のような(感じに)…。
ふたりでタクシーに乗って、どこかに消えていった」

突然の暴露に同じくゲストで登場していた夏菜さんは驚き、
発言に対して否定するも微妙な空気に・・・(-_-;)

そしてこの発言に対して、

翌年の『なつなかん』で夏菜さんと桐山漣さんが反論することになります!↓

『なつなかん』から見て感じる二人の仲

2019年の8月の『なつなかん』でゲストに桐山漣さんが登場して、
話題は鈴木伸之さんの暴露事件のことになり2人は猛烈に反論!↓
(動画の前半の部分です)


2人の反論トークを見る限り、どうやら2人は本当に一緒に帰っていないみたい
てゆーか、一緒にタクシーに乗っていないようですし(◎_◎;)

ただこの回の『なつなかん』では、
後半が二人の恋愛観好きなタイプの話になり、
桐山漣の好きなタイプの女性に夏菜も同感していて、
「じゃあ付き合っちゃえば?」ってツッコミたくなる感じです(笑)

【追加】
2020年1月に夏菜さんとIT企業社長との熱愛が発覚しました!
『なつなかん』での反論は本当だったみたいです(;^ω^)
これで桐山漣さんとの恋仲説は否定されましたね。

とにかく『なつなかん』での2人はホントに仲良しで、
下ネタ・NGワードが炸裂しまくるほどぶっちゃけてました!

これからも数々のドラマに出演するであろう2人ですが、
『なつなかん』見たら更に応援したくなっちゃいました!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です