芸能

岸井ゆきのは「ぶさかわ」か「かわいい」?世間の意見とその理由とは

ドラマ・映画の出演数を増やしている岸井ゆきのさん!

それとともに注目も浴びることも増えてきますよね。

しかし岸井ゆきのさんにとってそれは良いことだけではありません。

なぜなら「ぶさかわ」というワードがネットで出現してしまってます。
もちろん「かわいい」という意見もあります。

なので今回は岸井ゆきのさんがなぜ「ぶさかわ」なのか調査しました!

岸井ゆきのさんが「ぶさかわ」と言われる理由とは?

ぶさかわと言われる理由、それはズバリ演技力の高さです。

見て下さい、この表情!↓

表情がハンパなく豊かですよね!
表情がハンパなく変化してますよね!

2つの画像ともドラマ『浦安鉄筋家族』のシーンなんですが、
ドラマ自体がぶっ飛んでる設定で、
岸井ゆきのさんが演じる大沢木桜 役もぶっ飛んでるキャラで、
画像からでもそのぶっ飛び加減が伝わってますよね。。。

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』でも変わったキャラを演じてます↓

岸井ゆきのさんが演じる加奈子 役は、
主人公に一方的に恋をしているシンガーソングライターで、
5度の引退CDを出しているそうです(笑)

このように変わったキャラを高い演技力で演じて
不要なカワイさが出ていないところがぶさかわという評価につながっていると思われます。

変わったキャラは印象が強いですし。

なので、岸井ゆきのさんに対してのぶさかわは良い評価の表れなのでは?

本人やファンは嫌かもしれませんが。。。

Sponsored Link

岸井ゆきのが「かわいい」と言われる理由とは?

岸井ゆきのさんのデビューはドラマ『小公女セイラ』ですが、
カワイイのですが正直パッとしないビジュアルでした↓

まぁ他に志田未来さんや忽那汐里さんなど出演しているので目立つのはムズいかも。。。

しかーし、第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞した『愛がなんだ』の画像を見て下さい!↓

出典:torigei.com

カワイイ・・・。

『愛がなんだ』のインタビュー時もカワイイです↓

見ての通りビジュアルが可愛くなっていますが、
次の記事では内面の可愛さも見えます。

岸井ゆきのさんが恋愛観についてコメントしてます↓

「私は駆け引きとか嫉妬は一切しないタイプなんです。ダメならダメ、よし、次に行こう! みたいな感じなので、恋愛を面倒だなと思ったことはありません。今は、毎日どんなに短い時間でも、映画やドラマを必ず見るようにしています。恋愛ものに限らずですが。正直、忙しくて時間がない時は、恋愛していなくても物語の中の幸せだけでも十分かもしれない(笑)」

引用元:asahi.com

岸井ゆきのさんのピュアな感じが伝わって可愛いですね。

Sponsored Link

最後に!

今回、岸井ゆきのさんについて調べてみたけど、
ぶさかわ(+ぶさい●)より圧倒的にかわいいというコメントがネット上では多かったです。

ただ、ぶさかわという字面は目についてしまいますね。
岸井ゆきのさんカワイイという意見は当たり前なので。

これからも岸井ゆきのさんの活躍に期待です!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。