芸能

前田拳太郎は筋肉と空手がスゴイ?仮面ライダーとの意外な関係とは?

仮面ライダーの主役に抜擢された前田拳太郎さん!

注目度は急上昇中ですね

急上昇のため前田拳太郎さんには注目されてるところが増えてきています。

そのところの中に「筋肉」「空手」があります。

なので前田拳太郎さんの筋肉と空手について紹介します!

前田拳太郎の筋肉が注目される3つの理由

前田拳太郎さんの筋肉がよくわかる写真を探しましたが、
今のところありません

ではなぜ前田拳太郎さんの筋肉が注目されているのか?

理由は3つ考えられるので、それぞれ説明します↓↓↓

1.前田拳太郎は空手2段の有段者

前田拳太郎さんがプロフィールでよく注目されているのは空手です。

出典:twitter.com (画像は妹の前田こころさん、アイドルです)

特技空手ですから目を引きますよね。

空手をするには“鍛えられた肉体”が必要です。

なので空手=筋肉と連想する人も多いのかと思われます。

2.仮面ライダーのアクション

こんなツイートがあります↓


そうなんです、仮面ライダーのアクションシーンには筋肉が必要

なので空手2段筋肉注目されるわけです。

3.所属事務所が「LDH」

2021月から「LDH JAPAN」の所属になった前田拳太郎さん。

LDHと言えばEXILEをはじめ多くのボーカル&パフォーマーがいます。

そして会長のHIROさんをはじめLDHの皆さんの筋肉がスゴイ

出典:goetheweb.jp

なのでLDH=筋肉のイメージがある人もいるかと。。。

ハクブー
ハクブー
はい、理由としては個人的で超少数派だと思います・・・
Sponsored Link

前田拳太郎は「空手形」が得意?

前田拳太郎さんは有段者なので「空手」で注目されてます。

ですが、彼が空手で得意な種目は「」なのを知ってますか?
(空手の種目は他に「組手」「分解」)

ってなに?」と思われた人はコチラをどうぞ↓

」とは空手の技を演武(披露)する種目です。

ネット上に前田拳太郎さんの空手形に関係するニュースがあります。

全国中学生空手道選手権大会で団体優勝したこともあるという前田。東京五輪の注目競技は空手だといい「すごい楽しみです」。自身が空手形だったこともあり、注目選手は「喜友名(きゆな)さん」といい「喜友名さんは、僕の小さい頃からずっと憧れの選手でした。サインとかももらったりしてたので注目してます」と力を込めた。

引用元:nikkansports.com

喜友名諒さんは上↑の動画に出てる人です。)

前田さんは全国大会で優勝してるのでかなりの腕前だと思われます!

「形」は相手と直接戦うのではなく、
相手をイメージして技を演武します。

なので俳優の演技に通じるものがあるのではないでしょうか。

栄北高等学校

前田拳太郎さんの空手形については他にも情報がありました。

栄北高等学校埼玉県にある私立学校です。

学校のホームページに空手部の活動を紹介するコーナーがあり、
そこに「前田拳太郎」の文字があります↓

出典:sakaekita.ed.jp

↑画像に「平成28年(2016年)」と記載されています。

前田拳太郎さんは1999月生まれ・出身地が埼玉県なので、
年齢出身地からみてもかなり本人だという信頼性があります。

Sponsored Link

前田拳太郎と仮面ライダーの意外な関係

出典:tv-asahi.co.jp

特撮ドラマ『仮面ライダー リバイス』の主演に選ばれた前田拳太郎さん。

主演に選ばれた理由は公表されてないですが、
理由の一つとして考えられる意外な条件があります。

それは仮面ライダーの‟変身ポーズ”です。

まずは前田拳太郎さんの変身ポーズをご覧ください↓



コレ、空手の「」に似ているところを感じます。

前田拳太郎さんは全国中学生大会で優勝をしたほどの空手形の経験者です。

変身ポーズがメチャクチャ決まってます!

なので主演に選ばれた理由として、
変身ポーズが決っているという条件では1番評価されたと思われます。

今度はドラマ中のアクションシーンに大期待です!!!

最後まで読んでいただいた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です