芸能

世古口凌と板垣李光人が似ているのは顔だけじゃない?比較してみた!

その美形で話題の世古口凌さん!

板垣李光人さんと似てると一部のネットで話題になってます。

私もある作品を見て「似てる!」と思いました。

なので今回は世古口凌さんと板垣李光人さんを比較してみようと思います!

世古口凌と板垣李光人を比較!

まずは世古口凌さんと板垣李光人さんの顔から比較しましょう。
※もちろん左が世古口凌さん、右が板垣李光人さん

出典:stardust.co.jp news.yahoo.co.jp mdpr.jp twitter.com

激似では無いけれど顔のタイプは中性的で同じですね。

似てるポイントは3つ

◆下がり気味の目尻
◆高めの鼻のライン
◆細めのアゴのライン

また顔全体と鼻・口・アゴとのバランスも非常に似てます。

次にプロフィールを比較してみましょう↓

世古口凌 板垣李光人
生年月日 1996年11月5日 2002年1月28日
出身地 神奈川県 山梨県
身長 167cm 164cm
血液型 B型 AB型
事務所 LIBERA スターダストプロモーション
趣味 カフェ巡り、コーヒーのドリップ 写真、音楽を聴く、イラストを描く、アニメ、ゲーム

プロフィールは似てないですね・・・

ハクブー
ハクブー
身長が近いぐらい?
Sponsored Link

世古口凌と板垣李光人がとても似ている特撮ドラマ

世古口凌さんと板垣李光人さんが似てる!」と話題になったのが特撮ドラマです。

世古口凌さんは『機界戦隊ゼンカイジャー』のステイシー役、
板垣李光人さんは『仮面ライダージオウ』のウール役で出演しています。

画像で比較してみましょう↓

出典:akkinews.net pinterest.jp
出典:super-sentai-friends.com oricon.co.jp

少し遠めから見るとすごく似ています。

ハクブー
ハクブー
予告編でステイシーを初めて見たときホント板垣李光人だと思った

SNSでも注目のコメントが↓

お互い特撮ドラマ独特の衣装やキャラなので雰囲気も似ているのでしょう。

Sponsored Link

世古口凌と板垣李光人との出演作の共通点

2人には外見だけでなく出演作も似ているところがあります。

2.5次元ミュージカルです。

世古口凌・・・『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』飴村乱数 役、『あんさんぶるスターズ! オン・ステージ』 春川宙

板垣李光人・・『青春-AOHARU-鉄道長野新幹線 役、『SHOW BY ROCK!!セレン

「若手俳優の登竜門」とも言われる2.5次元ミュージカルに美形の2人が出演するのは当然なのかもしれません。

【おまけ】世古口凌は『刀剣乱舞』に出演してる?

世古口凌さんを検索すると関連ワードで「刀剣乱舞」が表示されます。

ですが、世古口凌さんは2.5次元の『刀剣乱舞』に出演してません!

関連してしまう原因はおそらく2つ

●世古口凌さんが2.5次元ミュージカル出身
●『ヒプノシスマイク』の飴村乱数という役名
刀剣乱舞と同じ文字、❝❞が同じ3文字目
刀剣乱舞に出てきそうな役名

ハクブー
ハクブー
ややこしいですw

最後に

2.5次元ミュージカルが「若手俳優の登竜門」であれば、
特撮ドラマも「若手俳優の登竜門」と言えます。

板垣李光人さんはその2つの登竜門を通りドラマの主演をつかんでいます。

世古口凌さんも同じ2つの登竜門を通っているので、
更に板垣李光人さんと容姿が似ているのでブレイク間近なのでは?

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です