芸能

濱田岳のナレーションが嫌い?好き?3つの意見を紹介!

個性派俳優の濱田岳さん。

その演技力からCMを含めて見ない日は無いですよね。

しかし濱田岳さんについてネット上では気になる話題があるんです。

それは「濱田岳さんのナレーションが嫌い」ということなんですよ。

なので今回は濱田岳さんのナレーションに対する3つの意見を紹介します!。

濱田岳のナレーションが嫌い

濱田岳さんは『アナザーストーリーズ』というドキュメント番組ナレーションをしてます。
NHK BSプレミアムで放送中です。

どうやらこの番組でのナレーションがネット上でちょっとした話題となっているようです。

『アナザーストーリーズ』は国内外の大きな事件や話題の人物を取り上げて、
1時間にわたって放送するドキュメント番組です。

番組内にはMCがいて(現在は松嶋菜々子さん)、
ドキュメント映像のナレーションを濱田岳さんが担当しています。

そして話題となっているのが濱田岳さんのナレーションと映像が合っていないということです。


まぁ結構きついコメントですね。

その批判の意見をまとめるとわざとらしいとか感情が強すぎるとかですね。

私も実際聞きましたが、正直わからなくもないです(◎_◎;)

恐らくナレーションから感じたのは濱田岳さんのキャラの強さではないかと。
声にもキャラが反映されているかと。

それを裏付けるのが2つ目の意見になります↓

Sponsored Link

濱田岳のナレーションは嫌いだけど俳優としては好き

この意見が結構あります。


濱田岳さんは俳優としては認められているんですよね。
様々なドラマや映画に出ているのだから当たり前ですが。。。

でも個性派俳優なだけにナレーションも個性的なんですよね。

それを嫌っている人がいるのかと。

ナレーション映像を支える補助的な役割が強いけど、
濱田岳のナレーションはキャラ強いから映像に入ってくる感覚になって、
ドキュメントに集中できない人がいるのでしょう。

3つ目の意見がこちら↓

Sponsored Link

濱田岳のナレーションは好き

ぶっちゃけ、この意見もいっぱいありました。


聞きやすさや雰囲気からの好感は納得です。

でもネット上ではナレーション嫌いの方が話題になってしまうのは、
芸能界ならではですね。

このように「濱田岳さんのナレーションが嫌い」という批評は多数ありましたが、
逆に「濱田岳さんのナレーションが好き」という批評も多数あるのです。

つまり注目を浴びているという点では名俳優って事ですね!

良くも悪くも批評される濱田岳さんのナレーションには
これからも注目です!!!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。