芸能

伊達花彩が活動休止をした理由とは!産休(39)なの?

伊達花彩さんが面白い、トークが面白い!

15歳とは思えないコミュ力からも注目をされてるけど、
今は違う事でも注目されています。

それは「活動休止」です。

なので伊達花彩さんの活動休止の理由などについて紹介します!

伊達花彩が活動休止をした理由とは

伊達花彩さんは202052日に所属アイドルグループ『いぎなり東北産活動を休止しています。
※Wikiでは4月25日になってますがブログでは5月2日

いぎなり東北産のブログには休止の理由が書かれていませんが、
あるメディアでは理由が明かされていました↓

ソロ活動のため

仙台タウン情報誌『S-style』に書かれています。

出典:s-style.machico.mu

花彩:「グループの活動を一時休止して、個人の仕事に力を注ぐ」

引用元:note.com/108_ty

つまりソロ活動に専念するという事ですね。

伊達花彩のソロ活動とは?

目立ったソロ活動はグループ活動休止から始まってます。

『昭和ドライバーズカレッジCM』(20203月~)


「あのCMの美少女は誰?」っと話題となりました~(*’ω’*)

そしてグループ活動休止にはドラマ『アイカツプラネット!』に出演します。
しかも主演Σ(・ω・ノ)ノ!(2021110日~ テレビ東京系)

出典:tv-tokyo.co.jp

ドラマ放送に先駆けて2020月からYouTube『アイカツプラネット!ステーション』に出演するのですが、
動画ギャラリーを見ると伊達花彩さんのソロが多いので、
注目度の高さが伺えますね(^_-)

伊達花彩が産休で活動中止!?

伊達花彩さんのネットの検索キーワードに何故か「産休」と出てくることがあります。

一瞬ビックリしますよね?

ハクブー
ハクブー
まぁ伊達花彩さんの年齢を考えればわかることですが・・・

産休」が検索キーワードに出てくる理由はコレです↓

どもみなさんこんにちは

伊達花彩です〜
本日をもって休産させていただきます!!

みんな待っててね〜

ブログは更新するからみてね!

んでばいなら39ー

【いぎなり東北産公式ブログ より】
引用元:ameblo.jp/madeintohoku

つまり、いぎなり東北産では「休産」=「活動休止」という意味になり、
休産」を「産休」と見間違えた人がいるということですね(◎_◎;)


なので産休で活動中止した訳ではございません!

因みに「ばいなら39(サンキュウ)ー」は伊達花彩さんのブログでのお決まりのシメ方です。
産休とは関係ないw

Sponsored Link

伊達花彩がいぎなり東北産に復活!

ソロで活動休止となれば「そのまま卒業かぁ~」と嘆いていたらすぐ復活するみたいです。

ハクブー
ハクブー
活動休止から1年経ってない。。。


どうやらラジオ休産前に活動中止期間を伝えていたようです。。。

最後に

指原莉乃さんや堀ちえみさんからトークの高評価を得ている伊達花彩さん!

YouTubeを見ればその評価は納得できます。

そのトーク+個性的でカワイイ顔立ち演技力が磨かれれば、
アイドル・女優・タレントとしてブレイク間違いないでしょう!

出典:blog.stardust.co.jp

久々に十代半ばのアイドルで大きな可能性を感じるアイドルでした(*’ω’*)

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です