芸能

玉置玲央と中村倫也の意外な3つの共通点とは?2人の関係を紹介!

玉置玲央

玉置玲央たまおき れお)さん、個性的な顔立ちで記憶に残る俳優さんです。

どんな人かと調べてたら「中村倫也」というワードをちらほら確認

玉置玲央さんとどんな関係なんだろう?と調べたら2人の意外な関係を見つけた。

なので玉置玲央さんと中村倫也さんの3つの共通点を紹介します!

玉置玲央と中村倫也は舞台で初共演!?

1つ目の共通点は2人共演作です。

2015年に残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』というミュージカルで、
玉置玲央さんと中村倫也さんは共演しています。

ライチ光クラブ出典:enterstage.jp
ライチ☆光クラブの超簡単なストーリー説明】
仕事に疲弊した大人を否定する少年達の秘密基地「光クラブ」で
作られた機械(ライチ)と少女との恋を描いた物語。
しかし独裁者になろうとした少年を中心に物語は破滅へと進んでしまう。

このミュージカルの中で中村倫也さんはゼラという主人公を、
玉置玲央さんはタミヤという主人公のライバル役を演じてます。

劇中ではライバル関係にある2人ですが、
劇の外ではとても仲良しだったそうです↓


画像からも仲の良さが伺えますね。

ハクブー
ハクブー
玉置玲央さんの変顔ウケるw

また玉置玲央さんは当時、
こんな印象を中村倫也さんに持っていたそうです↓

玉置玲央 @reo_tamaoki Nov 20, 2015
久々に。

中村倫也が、ゼラで使う為に俺の実家までメガネを奪いに来るという夢を見る。

夢でも帝王に支配されるタミヤ生活を送っております玉置玲央です。
生きてます。
演劇やってます。
ライチラライチララライチ!!

引用元:twitter.com

夢に出てくるなんてよほど印象的だったんでしょうねw

Sponsored Link

玉置玲央と中村倫也は同じ役を演じてる?

2つ目の共通点は2人が同じ役を演じていることです。

しかもNHK大河ドラマという同じジャンルなんです

2人織田信忠という戦国武将を演じてました。
織田信忠織田信長の長男とされています。

玉置玲央さんは2016年『真田丸』で、
中村倫也さんは2014年『軍師官兵衛』で織田信忠を演じてます。

【おまけ】
2人は『SEMINAR/セミナー』という同じ名前の舞台に出演しています。
でも、2人がそれぞれ出演している舞台はストーリーが全然別モノで、
たまたま名前が一緒だったようです。。。

Sponsored Link

玉置玲央と中村倫也の関係は?

3つ目の共通点は2人の関係です。

2人はお互いを尊敬する友人という共通の認識をもっていると思われます。

今のところ2人の共演は『ライチ☆光クラブのみなので関係が薄いと思いきや、
こんなTwitterがありました↓


玉置玲央さんから中村倫也さんへのを感じますね~。

中村倫也さんも舞台を共演してた当時にこんなTwitterを↓



アニキ・兄やんって言うくらいだから中村倫也さんも玉置玲央さんを尊敬してたのでは?

また、こんなエピソードも↓


楽屋に侵入ってヤバいですが、共演から時が経っても2人は仲良しなんですねw

【おまけ】
2人は年齢がほぼ同じで出身地も同じ東京都ということはWikiでわかります。
※玉置玲央さんが1っコ上

最後に、
また2人が共演して素晴らしい作品を作ってほしいです

最後まで記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。