芸能

北香那のアクションが凄い!?話題の口元も画像で説明!

北香那

ドラマ『バイプレイヤーズ』の出演でカワイイ容姿と口元が注目された北香那さん!

また演技力の高さも注目され、他の名脇役をうならせたそうです。

そんな北香那さんが実はアクションも得意なのを知ってましたか?

今回は北香那さんのある作品でのアクションカワイイ口元を紹介しちゃいます!

北香那のアクションが凄かったドラマとは?

北香那さんのアクションが凄かったドラマとは『相棒18』の第1・2話です!

『相棒18』の第2話「アレスの進撃~最終決戦」の後半でこんなシーンが↓


このシーンでは正直あまり派手なアクションは無いけど、
アクションの凄さはSNSで多数コメントがありますよ↓

SNSでのコメントをまとめると2パターンがあり↓

1.初めて北香那を見たが、演技とアクションが良い!
2.北香那ファンはアクションも出来ることにビックリ!

↑ってな感じです(^^)/

『バイプレイヤーズ』の時もそうだったですが、
大物俳優を相手に遜色のない演技をしていて、
更にしっかりとしたアクションをしているので、
北香那さんの俳優としての能力の高さを感じます!!

Sponsored Link

北香那の口元はチャーミングなのか?

北香那さんの口元は良くも悪くも注目されてますね(;^_^A

だいたい皆さんは口元がカワイイと言いますが、
少数派では逆に口が可愛くないと言っているんです。

なぜそう言われちゃうかというと、
写り方によって北香奈さんの顔はけっこう変わるからだと思われる。

まずはこの画像を見て欲しい↓

北香那,口出典:nijiironosakana.com

口元めちゃくちゃカワイイよね!
ってゆーか顔がカワイイ(*^_^*)w

でも私は、この画像を見たとき「ホントに北香那なの?」と思ってしまった。

なぜなら、この画像を見て欲しい↓

北香那,口元出典:tokushu.eiga-log.com

う~ん、同一人物なの?っと思いません?
そしてちょっと口元のバランスが良くない?(~_~;)

こうなると少数派の意見も少しはわかる。。。

だが、私は敢えて言おう!
北香那さんはブサかわいいのだと!

ほら、完璧な顔の女性よりちょっとブサイクな女性の方が親しみがわきません?

だから北香那さんの口元のアンバランスさは逆に長所なんじゃないかなーと。

あ、一応言いますが北香那さんは普通にカワイイよ!
ただ笑顔になったときとかに口のアンバランスさが目立つだけかと。

それでもカワイイよ!!!

Sponsored Link

最後におまけ

実はドラマ「いだてん」でもこんなアクションシーンがありました↓
https://twitter.com/m10k10z/status/1135150552046661632?s=20
はい、冗談です、許してください(;^ω^)

ただ、「いだてん」はオリンピックを舞台にしたドラマで、
北香那さんは槍投げやテニスをして動きまくってます!

北香那,テニス出典:mdpr.jp

最後に、
まぁこんなに可愛くて演技力があってアクションも上手かったら、
大ブレイクするのも時間の問題なのでは?

北香那さんのこれからの活躍に期待してまーす!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です