芸能

池田鉄洋はカラオケ映像に出演していた!?【画像】

池田鉄洋

名バイプレイヤーの池田鉄洋さん!

その個性的な風貌から名前は知らずとも外見を忘れられない人も多いはず!
私はドラマ『トリック』シリーズの出演から気になる俳優さんでした。

そんな池田鉄洋さんが実はカラオケ映像にも出演しているというウワサがΣ(・ω・ノ)ノ!

なので今回は池田鉄洋さんのカラオケ映像に出演?などについて紹介します!

池田鉄洋はカラオケの映像に出演していた!?

まずはコチラのカラオケ映像をご覧ください↓

この画像だけだと池田鉄洋さんだと言ってもおかしくないですよね。
激似じゃないですか?ヤバくないですか?

でもコレ、池田鉄洋さんとは別の人なんです!

本人がTwitterで否定しています↓


本人も面白がってるんじゃないでしょうか?( *´艸`)

Sponsored Link

池田鉄洋?が出演するカラオケ映像の曲名は?

この池田鉄洋の役者が出てきたはコチラのです↓

『テレビゲーム』aiko
『シャララ』スピッツ
『月に帰る』スピッツ
『永遠』L’Arc~en~Ciel
『逢いたさ見たさ病めるMy Mind』サザンオールスターズ
『HANG UP THE PHONE』CHAGE and ASKA
『スペシャルナンバー』Sound Schedule

恐らく他にも出演する曲はあると思われます。
曲を変えて画像は使い回しをしているので(◎_◎;)

カラオケの機種はDAMだとこの映像が出てきます。

ただ2016年頃の情報なので現在も映像が使用されているかはです。。。

Sponsored Link

【おまけ】池田鉄洋は永山瑛太に似ていた?

永山瑛太さんが過去に池田鉄洋さんと似ていると言われた時期がありました。

「はぁ?似てるわけないじゃん!」っと思う人もいるかと(-_-;)

ではコチラの画像をご覧ください↓

出典:buzz-scrap.com

強引ですかね・・・。

瑛太さんの画像2017年のモノで少し太ってるように見えます。

この時期にネット上で似ていると一部の人に言われてました。

以上が池田鉄洋さんに似ている画像でした!

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトです!m(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です