芸能

大谷凜香は『犬鳴村』での演技がヤバイ!他の出演映画もヤバイ!?

大谷凜香

バラエティー番組『ポケモンの家あつまる?』でレギュラー出演の大谷凜香さん。

日曜の朝にその可愛さで癒してくれる一方で女優業もしていますが、
彼女の出演している全ての映画衝撃的なんです!
※2021年7月 時点

なので今回は大谷凜香さんの出演している映画とその演技紹介します!
※少しネタバレあり

大谷凜香は『ミスミソウ』での演技もヤバイ!

出典:filmarks.com

大谷凜香さんではない主演の人ですw

2018年の映画『ミスミソウ』は大谷凜香さんの女優デビューになります。

そしてデビュー作としては強烈なエグい内容の映画です。

簡単に内容を説明しますと、
学生たちが戦って血をドバドバ出すサイコホラー映画です。


そんな映画で大谷凜香さんはヒロインをイジメるグループのリーダーを演じます。
大谷凜香,ミスミソウ
まず目つきが鋭いです。

ちょっと画像では伝わりにくいかもしれませんが、
本人はボスらしい目つきを意識していたそうです。

そしてリーダーらしくクールな雰囲気をまとっています。

そして大谷凜香さんの演技で注目してしまうのは、
サイコホラー映画ならではの壮絶なバトルシーンでしょう!

表情の変化が凄まじく鬼気迫る演技をしています。

因みに金髪になってますが『ポケモンの家あつまる?』の撮影では黒髪のウィッグをしてたそうです。。。

Sponsored Link

ホラー映画『犬鳴村』では衝撃の演技!

出典:movies.yahoo.co.jp

20202月の映画『犬鳴村』で大谷凜香さんはあるカップルの彼女を演じます。

あるカップルとは公開の冒頭シーンを見るとわかりますし、
大谷凜香さんは序盤から大いに活躍?します↓

ホント迫真の演技ですよね。
驚き慌てて逃げる姿や服の脱げ方なんかハンパないです。

この映画で大谷凜香さんがどのような衝撃の演技をするかというと、、
予告編を見ればわかります
※4秒目あたりです

ハクブー
ハクブー
はい、上からきたのが大谷凜香さん・・・

当時の大谷凜香さんは映画本目・20歳なのに『犬鳴村』の世界観に浮くことなく、
むしろホラー感を増す演技をしています。

Sponsored Link

ホラー映画『樹海村』では謎の設定が話題に?

出典:eiga.com

20212月の映画『樹海村』は『犬鳴村』に続く恐怖の村シリーズの第弾です。


↑予告編に大谷凜香さんは出てこないです

演技より注目するところは大谷凜香さんの役どころです。

大谷凜香さんは『犬鳴村』西田明菜というYouTuberとして出演してます。
西田明菜は映画の中でにます。

大谷凜香さんは『樹海村』ではアキナというYouTuberとして出演します。
でも西田明菜=アキナでは無いのです、西田明菜んでますからね。

これで映画を観る人は様々な憶測をするようになります。

なので謎多きYouTuberアキナは映画の公開前から注目されてました。

出典:crank-in.net

 

Sponsored Link

大谷凜香は『牛首村』に出演?

2021月に映画『牛首村』の製作が発表されました。

出典:fashion-press.net

犬鳴村』樹海村』に続く恐怖の村シリーズの第弾です。

現時点でキャストは主演のKokiさんしか明かされていません。

ここで期待してしまうのが大谷凜香さんが出演するのか?です。

そして、もし出演するなら何役ですよね。

Kokiさんが『牛首村』で女優デビューなので世間からの注目はとても高いと思われます。

大谷凜香さんも出演すれば今以上に注目されるでしょう。

大谷凜香さんの女優としてのこれからの飛躍に注目です!!!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。