芸能

松本妃代は『賭ケグルイ』でどんな役?豪華な共演者も紹介!【画像】

朝ドラ『おちょやん』の出演で注目を浴びている松本妃代(きよ)さん!

女優として初期の代表作にドラマ賭ケグルイ』があります。

この『賭ケグルイ』のキャストが今考えると豪華なんです!

そして松本妃代さんはその中で重要な役を演じてます。

なので今回は改めて松本妃代さんの『賭ケグルイ』での役どころと、
超豪華なキャストを紹介しちゃいます!

松本妃代はドラマ『賭ケグルイ』でどんな役?

出典:mbs.jp

学園ギャンブルストーリーと呼ばれる『賭ケグルイ』で、
松本妃代さんは蕾菜々美(つぼみ ななみ)という役で出演しています。

出典:animatetimes.com

裕福な家庭ではないことから学園内では「家畜」と呼ばれる最下層の階級となり、
木渡 潤(きわたり じゅん)という県知事の息子の奴隷的な立場にいます。

蕾菜々美の性格内気で弱気な面が目立つけど、
元々は前向きな性格があったこともあり、
作中の最後には主人公に感化されて前向きな自分を取り戻します

残念なのが、この蕾菜々美というキャラクターがドラマのseason2以降は出演しないことですね。

成長した蕾菜々美を後の映画版あたりで出演させても良かったのではと思う。

Sponsored Link

松本妃代の他に『賭ケグルイ』では豪華な共演者!

当時でもキャスティングは話題になってますが、
今から見直すと豪華さがアゲアゲです!

では、さっそくキャスティングを紹介!

蛇喰夢子 役(主人公)・・・浜辺美波

ハクブー
ハクブー
知名度は抜群だよね、CMもメッチャ出てますし。

意外なのは話題のドラマで主演をしていないように見えたのだが、
日テレ『私たちはどうかしている』が話題となり、浜辺美波さんは主演をしてます。

鈴井涼太 役・・・高杉真宙

ハクブー
ハクブー
個人的には知名度アリアリ。けど主演ドラマの話題性が弱いね~

仮面ライダー出身で、映画では新人賞を獲るなど知名度は上昇中です。
まだまだ20代だから脱プチブレイクも目前ですね。

早乙女芽亜里 役・・・森川葵

ハクブー
ハクブー
唇が印象的でカワイイw 個性派女優とも言える。

出演作品がとても多く、主演・脇役を同じくらい演じています。
脇役でも存在感は高く、演技派と言えます。

木渡潤 役・・・矢本悠馬

ハクブー
ハクブー
名前は知らなくても顔はよく見るって思う人もいるのでは?w

子役デビューしてる芸歴15年以上の俳優さんです。
重要な脇役を演じる事が多いので顔の知名度はかなり高いです。

豆生田楓 役・・・中川大志

ハクブー
ハクブー
福士蒼汰に似ていることでも有名だねw

こちらも子役デビューで現在も出演作品を増やしています。
コント番組にレギュラー出演するなど幅の広さからも知名度アップ中です。

桃喰綺羅莉・桃喰リリカ(2役)・・・池田エライザ

ハクブー
ハクブー
彼氏がYouTuberでも有名?偽リベンジポ〇ノ騒動でも有名?

モデルとしては高い知名度を築いていますね。
役者としては『賭ケグルイ』が一番有名な作品と言えちゃうのでこれからですね。

歩火樹絵里 役・・・福原遥

ハクブー
ハクブー
Eテレの料理番組で「まいんちゃん」としては元々知名度あり!

俳優としてよりタレントとして知名度が高いですね。
ただ、ここ数年は出演作品を増やしているので俳優としては急上昇中です。

Sponsored Link

松本妃代はCM女優なの?

松本妃代さんは2019年だけで4つものCMに出演しています。

ドラマ・映画の出演本数が正直少ない事から、
CMの出演本数は割合が高いですね。

それほど松本妃代さんは印象のあるキャラクターなのでしょう。

これからの益々の活躍をねがっています!!!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です