芸能

未来リナ(城田優の妹)はどんな経歴の人?リトグリ脱退の理由は?

吉村リナ,城田優

城田優さんの未来リナさん。

城田優 妹」の検索ワードで初めて知った人もいるかと(;^_^A

そのさんを調べると興味深い事がわかったので、
今回は未来リナさんの経歴などについて紹介したいと思います!

未来リナのプロフィールを紹介!

まず驚いたのが未来リナのWikiが無い。(◎_◎;)

なので、まずは簡単にプロフィールを紹介。↓

吉村リナ出典:nao01.com

名前:未来リナ(本名:吉村リナ)
生年月日:1999年6月24日
出身地:東京都
身長:160cm
職業:モデル(なんだけど・・・)

こんな感じですが、まずはデビュー前後を紹介します!

未来リナは元リトグリ!脱退の理由は?

2012年7月に開始された「最強歌少女オーディション」に合格した未来リナさんは、
LINAという芸名で同年に結成されたリトグリLittle Glee Monster)のメンバーとなります。

LINA,リトグリ出典:sabziblog.com

しかしリトグリがメジャーデビューする前の2013年7月に脱退します

脱退の理由は不仲説が噂されていますが確証はありません

不仲説より信憑性がある理由が未来リナさんの摂食障害です。

摂食障害とは拒食症や過食症などタイプで内容が異なりますが、
未来リナさんの場合は画像からの体型を見る限り拒食症と思われます。

未来リナさん自身が16歳くらいの頃まで摂食障害で悩んでたことを明かしています↓

2017-09-21 03:30:46
〈中略〉
応援して下さってる多くの方が既にご存知だと思いますが、
私は、数ヶ月前まで摂食障害とうつ病に苦しんでいました。

引用元:ameblo.jp/linahappy3

摂食障害が脱退と無関係と考えるほうが不自然でしょう。

脱退後はモデルへと転身されますが、
その摂食障害が新たな仕事へと繋がります↓

Sponsored Link

未来リナが出会ったヴィーガンとは

吉村リナさんはある理由からスペインに在住してた頃があります↓

(記者)― では、なぜ今年の9月までスペインに行っていた理由をお聞かせ下さい。

(リナ)ースペインに行った理由はたくさんありますが、日本で普通に学校に通って生活しているだけでは経験できないことを経験して、たくさん吸収して帰りたいという思いが1番強いです。実はスペインに行く前、ちょっと摂食障害に苦しんでいて、それを治すためにスペインに行かなきゃいけないって直感したのもあります。

引用文:mdpr.jp

スペイン在住中に見ていたインスタに「食べたい!」と思った料理があったそうで、
その料理にヴィーガンの思想が反映されていたそうです。

因みにヴィーガンとは絶対完全菜食主義ともいわれ、
動物性のある牛乳や卵もNGになるようです。

そしてヴィーガンとの出会いが摂食障害を克服させ
その経験からヴィーガンを世に知ってもらうように、
モデルの傍らヴィーガンの電子書籍を出版するなど活動をしています。
https://twitter.com/LinaLina624/status/900964556754698241?s=20

以上が未来リナさんのデビューから現在でした(-ω-)/

経歴とは別に未来リナさんの特徴的な家族を少しだけ紹介↓

Sponsored Link

未来リナの家族は母譲りの鼻が特徴!

未来リナさんも城田優さんも立派なをされていますよね?

っとゆーか家族全員が立派な鼻をされています!

父親が3人いる家系なんですが、
やはり父親が違っていても母親の遺伝子は強いって事でしょうか?(・・;)

城田優,母出典:ikumen-smile.com

 

最後に

今回、調べていく内に「ホントに20歳前後なの!?」というフレーズを、
未来リナさんのブログから見つけました↓

何があっても、
結局私たちは”今”しか生きられないから。

未来を残すためには、
今、健康であること。
今、幸せであること。
今、感謝すること。
は夢を叶えていくのに欠かせな key 🔑だと思います。

引用文:ameblo.jp

正直、感心しました。
まだ未来リナさんは若い人だけどこんなフレーズを言えるのは、
濃い人生を歩まれているのだなと思いました。

そしてコロナ禍の現在にとっては、
この前向きな考えがGOODです!!!

未来リナさんをこれからは勝手に応援させていただきます!(^^)/

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です