芸能

比嘉愛未の三浦春馬への追悼インスタとは?2人は仲良しだった?

202118日、三浦春馬さんの一周忌なりました。

多くの人が春馬さんを想ったと思います。

その中の1人に比嘉愛未さんがいました。

彼女のメッセージはSNSでちょっとした話題となっています。

なので比嘉愛未さんと三浦春馬さんの関係と彼女のメッセージを紹介します。

比嘉愛未の三浦春馬への追悼インスタとは

三浦春馬さんが亡くなった翌日の比嘉愛未さんのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿


三浦春馬さんの隣にいるのは三浦貴大さんです。

比嘉愛未さんと合わせて3人はドラマ『TWO WEEKS』(2019年7月~9月)で共演していました。

ドラマの撮影期間中の写真なのかは不明ですが3人の仲良さがわかる写真です。

メッセージからも何度か一緒に飲みに行くほどの仲良さがわかりますね。

この追悼のメッセージから1週間後三浦春馬さんの死を受け止めたインスタが投稿されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿


画像は比嘉愛未さんの仲良しの美術家・清川あさみさんが撮影した淡路島の朝日です。

メッセージから比嘉愛未さんの前向きな心境が感じられますね。

以上のインスタから比嘉愛未さんと三浦春馬さんとの関係が見えますが、
他にも2人の仲良さがわかるエピソードがあります↓

Sponsored Link

比嘉愛未と三浦春馬はインスタライブで仲良し?

比嘉愛未さんと三浦春馬さんは『TWO WEEKS』以外に共演作が無いので、
2人が仲良しになったキッカケは『TWO WEEKS』の共演と考えられます。

比嘉愛未さんのインスタに三浦春馬さんが出てくるのも『TWO WEEKS』の撮影からです。

2020月のインスタです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿



比嘉愛未さんが三浦春馬さんの出演したミュージカルコンサートを観に行ったようです。

202020日には、なんと2人でインスタライブをしています!


動画なので仲良さは決定的ですね。

インスタライブの最後あたりで三浦春馬さんの誕生日祝いが話題になってます。

三浦春馬さんの誕生日は日なのでインスタライブから約1年後となってしまいますが、
比嘉愛未さんの誕生日は14日なので、もしかしたら誕生日祝いをしているかもしれません。

ハクブー
ハクブー
祝っていたらインスタしてるねw
Sponsored Link

比嘉愛未の三浦春馬一周忌へのインスタストーリー

2人の仲良さはわかりましたが今は三浦春馬さんがいません

なので比嘉愛未さんがするのは三浦春馬さんを想うことですよね。

彼女の三浦春馬さんに対する想いがわかるのがインスタストーリーです。

出典:twitter.com

三浦春馬さんの一周忌に合わせて202118日に投稿されました。

2021月に三浦春馬さんが出演する映画『太陽の子』が公開予定です。

比嘉愛未さんが意識していないのであれば、
インスタと映画のタイトルに運命めいた関係を感じてしまいます。

勝手な応援ですが、
比嘉愛未さんも笑顔で皆さんの太陽でいて下さい!!!

最後まで読んでいただいた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。