芸能

宮野真守が半沢直樹で顔芸を披露?おげんさんでは美脚を披露?【画像】

声優・俳優・歌手という多才さで活躍しまくりの宮野真守さん!

特に最近はテレビ番組などに登場が増えてますよね。

そして登場が増えるほど宮野真守さんのキャラクターに対する話題が増えてます。
特に『半沢直樹』と『おげんさん』に登場した時には。。。

なので今回は宮野真守さんのその素敵な顔芸美脚について紹介します!

宮野真守が『半沢直樹』で顔芸を披露?

まずは2020年版『半沢直樹』の画像をご覧ください↓

はい、後ろにいるのに宮野真守さんの顔圧が強いですよねw
※「顔圧」・・・顔の圧(が強い)の略みたいです

手前にいる片岡愛之助さんも中々の顔圧ですが、
奥の宮野真守さんも負けていません。

もちろん1人だとその顔圧は際立ちます↓

出典:natalie.mu

宮野真守さんはネットでこの顔圧のことを顔芸とも言われてます。

なぜなら宮野真守さんは顔芸を得意としているので、
顔圧顔芸と言い換えられているようですね。

宮野真守さんは『半沢直樹』第話で登場しましたが、
なんとセリフが「はい」を2回のみだったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

贅沢過ぎません?

それでも存在感があってネットに話題となるんですから、
さすが宮野真守さんですね。

因みにその2回の「はい」にドラマスタッフは「いい声や・・・」と称賛したそうだ( *´艸`)

Sponsored Link

宮野真守が『おげんさん』では美脚を披露?

まずは音楽番組『おげんさん』の画像をご覧ください↓

美脚過ぎません?

無く色白ライ綺麗なんですよね。

因みにこのキャラクターは雅マモルと言って❝永遠の16歳❞というアイドルだそうです。

出典:natural4women.jp

ってゆーか足が長すぎ!!!

なんと宮野真守さんの股下は85㎝~90㎝もあるそうなんですΣ(・□・;)

声が良い上にスタイルが良いなんてスゴイなぁ~って感じです。。。

Sponsored Link

宮野真守の奇跡のコラボと写真

『おげんさん』で交流を深めたある二人夢のコラボをしています!↓


そうです、宮野真守さんと星野源さんです!

癒されますよね~。

宮野真守さんは公式ブログで星野源さんを含め『おげんさん』メンバーをホント好きだと記載してます。

そして『おげんさん』の舞台裏での奇跡の1枚がこちら↓

出典:lineblog.me

宮野真守さんと星野源さんと三浦大知さんです!!!

スゴくないですか???

何がスゴイって3人とも多才ですからね。

そして3人とも歌手という点で共通してます。

3人でコラボしたらエライことになりますね(;^_^A

最後に、
『半沢直樹』ではセリフが少なかったけど、
これからはドラマの出演も増やしてTVから多くの神ヴォイスを聞きたいです!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。