ドラマ

筧美和子はキャバ嬢役で出演してるドラマの演技がヤバい!

筧美和子

コロナ濃厚接触者として不本意にもドラマ『ももいろ あんずいろ さくらいろ』を降板になった筧美和子さん。

ドラマ『あなたの番です』やレイクのCMなどで注目した人も多いのでは?

そんな筧美和子さんですが、過去の出演作品を見ると、
キャバ嬢役ドラマに出演していることがわかります。

今回は筧美和子さん出演のキャバ嬢作品とその評判などについて紹介します!

筧美和子はドラマ『黒服物語』でキャバ嬢役デビュー!

筧美和子さんは2014年にドラマ『黒服物語』に出演しています。

黒服物語出典:mtv.tokyo

黒服物語』のストーリーとは主人公がキャバクラに黒服として働き、
No.1キャバ嬢との恋仲を描いているドラマで、
筧美和子さんはNo.5~6くらいのキャバ嬢として出演しています。

黒服物語』で筧美和子さんが話題となったのが、
第4話の下着姿で監禁されるシーンでの体当たりな演技なんです!

筧美和子,黒服物語出典:news.nicovideo.jp

筧美和子さんのコメントです↓

「このシーンは一日かけて撮ったのですが、息つく間もなくどんどん撮っていったので初めは緊張していたのですが、始まってしまったらそれも忘れて集中していました。さすがに終わったらホッとしましたけど(笑)。真央の彰に対する気持ちにもやや変化が訪れる回なので、そんな真央の心情にも注目して見ていただけたらうれしいです」

引用文:news.nicovideo.jp

その賢明な演技が世間に注目されたのではないかと(^^♪

ただ、ぶっちゃけ監禁されて襲われる衝撃のシーンと、
筧美和子さんの抜群のスタイルが話題になったとも見れます(;^_^A

Sponsored Link

筧美和子はドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』でもキャバ嬢役?

『黒服物語』から2年後の2016年にもドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』でも、
筧美和子さんはキャバ嬢として出演しています!

OLですが、キャバ嬢はじめました出典:そうだったんだ.com

OLですが、キャバ嬢はじめました』はタイトル通りのストーリーで、
ヒロインのOLがお金を稼ぐためにキャバクラで働くのですが、
筧美和子さんはNo.7のキャバ嬢として出演している。
No.7と言っても新人でヒロインの良き理解者という重要な立場です。

出典:music-book.jp

このドラマで話題になったのは筧美和子さんと言うより、
筧美和子さんを含めたキャスト陣ですね。

このドラマ、アキバ系には垂涎の番組。主人公の菜奈子を元AKB48の倉持明日香。NO.1キャバ嬢・姫乃をモーニング娘。OGの石川梨華。同僚のキャバ嬢・カズミをグラビアアイドルの筧美和子。メグミを元PASSPO☆の奥仲麻琴。アリスをでんぱ組.incの成瀬瑛美がそれぞれ好演。

引用文:music-book.jp

ただ、このドラマは全4話・深夜帯という事もあり、
世間に幅広く注目されることはなかったようです。。。

筧美和子と意外な関係を持つ女優とは?

前述した『OLですが、キャバ嬢はじめました』のキャストを見ると、
「アレ?さっきもどこかで見たような・・・」という名前が(◎_◎;)

そうです、実はキャバ嬢役で出演している奥仲麻琴さんは、
ドラマ『ももいろ あんずいろ さくらいろ』で筧美和子さんの代役に選ばれたのです。

筧美和子さんと奥仲麻琴さんは同じ芸能事務所なので代役はそこまで不思議では無いですが、
過去にキャバ嬢で共演していたのですね(;^ω^)

最後に、
20歳の『黒服物語』から毎年絶え間なくドラマに出演している筧美和子さん。
キャバ嬢以外にも色んな役をこなしています。

このペースでいけばプチブレイクではなくブレイク目前でしょう!

そんな筧美和子さんにこれからも期待していまーす!!!

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。