芸能

中川大志と玉木宏は仲良しだった? 2人のエピソードや共演作を紹介!

歳の差が約20歳と意外と離れている中川大志さんと玉木宏さん。

数々のテレビ番組で2人の意外な関係が明かされつつあります。

今回は中川大志さんと玉木宏さんのエピソードや共演作を紹介します!

中川大志と玉木宏の共演作

2021年6月までに2人共演している作品はつだけです。

出典:kurumatabi.net

NHK大河ドラマ『平清盛』(2012年1月~12月)

中川大志さんは源頼朝の少年期を演じ、玉木宏さんは源義朝を演じました。

2人は役柄として親子関係になるわけですが、
この共演をキッカケに2人は親子関係のように仲良くなったそうです。

ドラマでの共演は『平清盛』だけですが、
実は2人にはこんな共演があります↓

出典:.mynavi.jp

2018105日に放送されたNHK『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』ですw

ハクブー
ハクブー
NHKが意図的にキャスティングした気がする・・・


Sponsored Link

中川大志と玉木宏のエピソード

ハクブー
ハクブー
中川大志さんと玉木宏さんはホント仲良しなんだなと思えるエピソードですよw

太秦撮影所で・・・

2021日の情報番組『スッキリ』での1場面です↓

中川「(中学の修学旅行の時)太秦撮影所で、映画の撮影をしていて、知っている人がいっぱいいて、なので、普通に会いに行った」
新木優子「え?普通に友達をつれて撮影場所に遊びに行ったってこと?」
中川「みたいな感じですね(笑)。ちょうど玉木宏さんが映画の撮影にいらっしゃってて、『修学旅行で撮影所に来ました!』って連絡したら、玉木さんが出てきてくれて。もう同じ班の女の子が『ギャ~!』って感動していた」

引用元:news.yahoo.co.jp

この後、玉木さんは中川さんと一緒にいた中学生たちと一緒に写真も撮ってくれたそうです。

ハクブー
ハクブー
優しすぎる・・・

ブログやトーク番組で・・・

中川大志さんの公式ブログでのコメントです↓

Q.仲の良い芸能人は?

A.先輩だと、玉木宏さんです。大河ドラマで共演してから、定期的にご飯行かせてもらったり、遊びに連れって行って頂いたり…可愛がってもらってます。

引用元:ameblo.jp/nakagawa-sd

本当によく一緒にご飯や遊びに行ってるようで、
2021月のトーク番組『A-Studio+』では、スノースクートをするために長野の山に一緒に行き、玉木さんの車で車中泊をするまでの間柄であることが明かされました。
※これが「スノースクート」↓雪上の自転車と呼ばれてます。

出典:unico-jp.com

また2020月のトーク番組『しゃべくり007』では、
中川大志さんは玉木宏さんの勧めでカメラ釣りブラジリアン柔術までやっていることが判明しました。

ハクブー
ハクブー
どんだけやってんのw

玉木宏の子供に嫉妬?

A-Studio+』での中川大志さんのコメントです↓

中川「(玉木さんに)お子さんが生まれてうれしかったんですけど、ちょっと自分のポジションを奪われたような・・・僕が子どもだったのにな、みたいな」

引用元:sponichi.co.jp

半分冗談で言ってるのでしょうが、玉木さんにお子さんが出来たことで2人が一緒にご飯や遊びに行く機会は減ってしまうでしょうね(;´Д`)

ハクブー
ハクブー
中川大志さんも結婚してお子さんができれば家族ぐるみの付き合いが・・・
Sponsored Link

2人のこれから

中川「(玉木さんは)優しいです。本当にかわいがってもらって、遊びも教えてもらって。洋服とか趣味とか乗ってる車とか憧れが強くて、何でもかんでも影響されてましたね。まねっ子してました」

引用元:sponichi.co.jp

まだまだ若い中川大志さんですが子役デビューしているので意外と芸歴は長め。

そろそろ中川さんにはかわいがる俳優、遊びを教える俳優が出来ても良いかもです。

玉木宏さんが結婚したのもそんな俳優を作る良いキッカケなのかもしれないですね(^_-)

お二人の親子関係がこれからもつづくように・・・☆

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です