芸能

松本まりかがインスタライブで酔っ払うほど飲んだお酒は何?

松本まりかさん(以下「まりか様」)のインスタライブがいま話題ですネ!

あざとかわいさ炸裂でヤバいです!!!

特にヤバいのが酔っ払いまりか様ですねー((~(´д、`~)ヒック
インスタライブであんなに素で酔っ払うまりか様はスゴイ!

そこで気になるのがまりか様の飲んでいるお酒です。

なので今回はまりか信者のためにも、
まりか様が飲んでいるお酒を紹介したいと思います!

松本まりかさんがインスタライブで飲んだお酒はナニ?

まりか様がインスタライブでハッキリとお酒を見せた画像です↓

出典:matome.naver.jp

カワイイ(*’ω’*)

これはケンゾーエステイトが生産している「夢久 muku」というワインです。

出典:shop.kenzoestate.jp

おそらく年代は当時最新の2018年物だと思われますね。
値段は5000円ですが、正規の販売サイトでは売り切れっす。。。

味についてはこんな感じ↓

理想的な状態に育った白葡萄のみを厳選し、収穫時期を遅らせ1ヶ月間過熟させると、燦々と降り注ぐ日差しを浴びて、葡萄の果皮が美しいゴールデンブラウンに変化し、果実の糖度も上がっていく。「夢久」はそんなレイトハーベストの葡萄からつくられる甘美で果実味豊かな白ワイン。口にする度、覚めない夢を見てるような幸福感を覚えるだろう。

引用元:kenzoestate.jp

まぁ、まりか様のインスタライブを見る限り幸福感は漂ってますねーw

さて、ここからはインスタライブ以外で、
まりか様が飲んでいることがわかってるお酒を紹介しまーす↓↓↓

Sponsored Link

松本まりかさんが他にも飲んでるお酒を紹介!

まりか様のインスタです↓


甘酒なのでノンアルコールになりまーす(;^ω^)

こちらは今代司酒造株式会社が生産している「麹・乳酸発酵甘酒 もと」になります。
値段は1500円前後って感じです。

味についてはこんな感じ↓

香りは酒粕と乳酸発酵臭がし、風味に若干、牛乳を乳酸発酵させたときに感じるややツンとした癖と、そこに起因するまろやかな香りを感じます。甘味は甘過ぎず程よい甘さで、酸味の中に仄かなコクのある甘味がじんわりと広がり、喉にジーンとした苦みの余韻を残します。旨味は強くはないが、コクのある旨味があり、香りと味に丸みを与えています。酸味はしっかりあり、甘味に果実味の様な感覚を付与しています。粒々感は粗めに砕かれ、そして粗漉し状態で、液に仄かなとろみがあります。香り・味共にバランスはよく飲み易いです。(以下、省略)

引用元:あまざけ.com

甘酒はビタミンが豊富でカロリーが低いので、
まりか様は美容のためにも飲まれているんでしょうね(^_-)

Sponsored Link

松本まりかさんが手にした幻の酒とは?好きな酒とは?

まりか様が手にしている酒をご覧ください↓


こちらが幻の酒白鈴酒」です!

てゆーか、存在しません( ゚Д゚)

コメントをみて気付いてる人もいると思うけど、
このインスタはドラマ『ホリデイラブ』のセットで撮られたもので、
ドラマなので通常は存在しない商品名のラベルを飲み物に付けますよね。

因みに❝白鈴❞には同名の結婚指輪があり、
浮気がテーマの『ホリデイラブ』にとって意味深な名前になっている。

そして最後に紹介するはまりか様の好きなお酒ですが、
それはコチラです↓

出典:ichinokura.co.jp

一ノ蔵が製造している発泡清酒すず音」です。
値段は800円くらいですね。

まりか様がなぜ好きかと言うとツイッターにこんなコメントが↓


恐らく「すず音」をベースにして梅酒を飲むのかと。

「すず音」は甘酸っぱさがあるアルコール度が低いスパークリング清酒なので、
カクテルベースにも向いてるそうですよ(^_-)

あと、まりか様はこんなお酒も好きだそうです↓

いい酒はいい仲間と呑む酒ですからね!

引用元:まりか様のTwitter

すんません、精神論です(-_-;)

以上がまりか様のお酒の紹介でした!

これからも松本まりかさんのインスタライブが楽しみですね!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。