芸能

瀬戸康史と山本美月を同棲せずに結婚へ導いた2人の共通点とは?

瀬戸康史さんと山本美月さん、どちらもブレイク済みと言っても過言ではないくらい、
ドラマ・映画などに出演してますよね!

そして2人はある共演作をキッカケにしての熱愛報道でも注目されています。

2人の熱愛は共演作がキッカケだと思われますが、
熱愛に発展したのはある共通点から相性が良かったという情報があるんです!

そこで今回は瀬戸康史さんと山本美月さんとの共演作だけでなく、
意外な共通点も紹介したいと思いまーす(^^)/

瀬戸康史と山本美月さんとの共演作が熱愛のキッカケ?

2人が初めての共演となったのが2016年ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』です。

タイトル通り恋愛要素は薄いドラマで2人とも主役ではないため、
2人が親密になる様子は少なく、恋愛の噂もなかったようで(・・;)

ただ、こんな画像がありますよ↓

出典:crank-in.net

これは『HOPE』の公式Twitterでの画像なんですが、
まぁ2人は仲良さそうですよねw

さて、この次に共演になったのが、
噂になった2019月~月ドラマ『パーフェクトワールド』です!

出典:fujitv.co.jp

当初、恋愛の噂は主人公の松坂桃李さんと山本美月さんとの関係にありがちでしたが、
噂の方向が変わりつつあったのがドラマの最終月月あたりでした。

5月下旬の『パーフェクトワールド』の飲み会でこんな場面があったそうです↓

店を出た後も、別れを惜しむようにハイタッチを交わす共演者たち。だが、山本だけは周囲を気にしてか輪に加わらないままその場を離れようとしていた。
「スーッと立ち去ろうとした山本さんに、瀬戸さんがふっと近寄って声をかけたんです。それで瀬戸さんは“バイバイ”と、山本さんに笑顔で手を振っていました。そうしたら山本さんが足を止めて瀬戸さんの方を振り返って彼だけにわかるような雰囲気で小さく答えて…。まるでドラマのワンシーンみたいでした」(目撃者)
引用文:news-postseven.com

見方によっては何気ないシーンとも言えるけど、
瀬戸康史さんと山本美月さんのキャラクターを考えると、
そのさり気なさに信憑性を感じますね(-ω-)/

そしてこの二人の噂は現実味を帯びることになります!↓

Sponsored Link

瀬戸康史と山本美月は熱愛報道へ!

201910月に瀬戸康史さんと山本美月さんとの熱愛報道がありました。

瀬戸康史さんは10月に5夜連続で山本の自宅マンションに宿泊したそうです。

その時かはわからないけど、2人の写真も撮られています↓

出典:bunshun.jp

なんか、あまり厳重に隠している様子はないように思えますね(-_-;)

その証拠に2人の事務所とも、

「プライベートにつきましては本人に任せております」
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●引用文:bunshun.jp

と交際についてコメントしているようで、2人の仲を容認してる感じですからね。

さて、ここからはメジャーな熱愛報道ではなく、
共演の他にも2人を交際へと発展させたと思われる意外な共通点を紹介しましょう!

Sponsored Link

瀬戸康史と山本美月を結ぶ2つの隠れた共通点とは?

まず有名な共通点として2人とも福岡県出身ってことですね。

なので『パーフェクトワールド』撮影の時期あたりは、
同郷の友人という関係で仲が良いのは業界で知られている事だとか。

しかし、2019年10月の熱愛報道の後の2020年にネット上で、
2人の隠れた共通点2つ明るみに出てきましたよ。

1.アニメイラスト

まずは山本美月さんのアニメイラストをどうぞ↓


山本美月さんの3枚目はキャラクターがオリジナルですが(笑)

そして瀬戸康史さんのアニメイラストをどうぞ↓


2人ともイラスト上手いっすよね!!!

山本美月さんがイラストが得意なのは有名な話で、
知ってる人も結構いるはず。

気になるのは瀬戸康史さんのイラストですね。。。

まず気になったのが時期で、
SNSに数々のイラストを上げているのは2020年からで、
山本美月さんとの2019年10月の熱愛報道の後である。

山本美月さんの影響?っと思ったけど、
瀬戸康史さんのSNSのコメントを見聞すると、
コロナ禍の影響があって自室からイラストによって人々にエールを送っている意図が強いようだ。

もう一つ気になるのは、そのイラストの内容である。

瀬戸康史さんのイラストにポケモンがあるが、
山本美月さんはポケモン大ファンである。

これに何も感じない人がいるのでしょうか?

これは匂わせなんですかね~w

2.TVゲーム『あつまれ どうぶつの森』

出典:nintendo.co.jp


2020
年の月頃に山本美月さんがインスタグラムで、
あつまれ どうぶつの森』にハマっていることを発表した。
2020年の月頃に瀬戸康史さんがツイッターで、
あつまれ どうぶつの森』をプレイしていることが判明している。

これにも何も感じない人がいるのでしょうか???

これも匂わせなんですかね~www

瀬戸康史と山本美月は熱愛報道へ!【更新2020/08/01】

瀬戸康史さんと山本美月さんは共に好感度の高い俳優さん。

なので2人の熱愛報道にしても匂わせにしても炎上などは無いようで(;^ω^)

まぁ正直、この二人は匂わせというより、
趣味などに共通点があるからこそ気が合い、
同じモノを好きになるんでしょうね(^^♪

2人のこの先が楽しみです💛

【更新2020/08/01】
なんてこと言ってたら2020日に結婚報道がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

両家のあいさつは済ませているそうなので本当なんでしょう。

コロナ禍での発表で少し驚きましたが、
意外ではなく当然の夫婦ですね(*^^*)

2人ともお幸せに💛💛💛

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です