芸能

桐山漣と夏菜が嫌いな女優って誰なの?【動画】

ドラマ・映画・舞台で活躍中のイケメン俳優桐山漣さん。

桐山漣さんは夏菜さんと交友があるようで、
夏菜さんは自身のYouTubeチャンネル『なつなかん』という呑んべぇ動画(笑)に、
桐山漣さんをゲストに迎えてました(^^♪

その動画の中で嫌いな女優さんの話があったんです( ゚Д゚)

今回は動画から2人嫌いな俳優さんを勝手に調査しました!!!

桐山漣と夏菜が嫌いな女優って誰?

桐山漣さんと夏菜さんが嫌いな俳優として一番可能性が高いのが福田沙紀さんです!

出典:hachi8.me

まず、こちらの『なつなかん』で2人が嫌いな俳優の話をしています↓


嫌いな女優を推測できる理由は、『なつなかん』でのつのコメントです↓

・桐山漣「自分はゲスト出演、その人はレギュラー出演
・桐山漣「その子は自分より年下
・夏菜「(その子と)ガッツり共演(してる)」
・夏菜「海外で撮影

桐山漣さんが「その子」と言っているので年下の女性という事がわかります。
そして桐山漣さんがゲスト出演したドラマと、
夏菜さんが海外で撮影した作品と共通して出演してる女優となります。

それが福田沙紀さんです。

桐山漣さんは2011月ドラマ『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜 』でゲスト出演で福田沙紀さんと共演、
夏菜さんは2011月ドラマ『カルテット』でレギュラー出演で福田沙紀さんと共演してます。

『カルテット』は一部台湾ロケで撮影してますし、
福田沙紀さんは桐山漣さんより年下です。

つのコメントの条件が合う女優さんは福田沙紀さんしかなさそうです(-_-;)

確かに、福田沙紀さんは昔の評判が良くなかったようです↓

「福田さんは当時10代ということもあって、かなり勝気な子だなという印象でした。
監督に対して『こうしたほうがいいと思う』と意見をしたり、
しまいには照明さんの仕事にも口出しをしていた。

引用文:news.yahoo.co.jp

しかし現在、福田沙紀さんは当時の事を反省したようです。
福田沙紀さんの2020年5月のコメントです↓

強がって、素直に、ヘルプ!と周りに言えず、全てが敵に見えてしまった時間も多い。
自分をコントロール出来ないことが多かった。
そう簡単には強くなれない事、そして自分の弱さを痛感するから

引用文:news.yahoo.co.jp

なので今は協調性があるのではないでしょうか。

Sponsored Link

桐山漣と夏菜が嫌いそうな俳優って誰?

実は、動画のコメントからネット上で候補になってた名前上野樹里さんでした。

出典:crank-in.net

理由は桐山漣さんがドラマ『のだめカンタービレ』の第話に出演していた事と、
上野樹里さんが桐山漣さんの年下だった事です。

それと、上野樹里さんには「わがままで干された」という不評が記事になっていました。

そんなイメージもあって上野樹里さんの名前が挙がったようですが、
抜けている点がありますよね(^_-)

夏菜さんです。

夏菜さんと上野樹里さんには海外ロケをした共演作がありません

上野樹里さんの不評と桐山漣さんの出演作が連想させてしまったようですね(;´Д`)

Sponsored Link

夏菜も嫌いな女優と同じ性格があった?

先ほどの『なつなかん』を見てもらってもわかるのですが、
夏菜さんもトンガっていた闇時代がありました(;^ω^)

NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロインを務める夏菜(23)は、
役に打ち込む意欲の強さが裏目に出た。

「演技指導すると『それは違うと思います!』と反論してくるんです。
きっとまだおおらかな監督にしか当たったことがないんでしょうね。
厳しい監督だったら、次の出演はなくなりますよ」(ドラマ制作スタッフ)

引用元:asagei.com

まさに記事↑が表面で動画が内面になっていて、
若さと苦悩が混ざった結果のように見えます。

福田沙紀さんも同じだったのかもしれませんね。。。

最後に

桐山漣さんも夏菜さんも嫌いな女優さんを語っていましたが、
まぁ過去の事でしたね。

2人はTV番組に出続けているので性格は良いのかと(^_-)

また『なつなかん』でぶっちゃけトークをして欲しいです!

 

この記事を読んでくれた方のお役に立てればなによりですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。