芸能

本郷奏多のキングダムや麒麟などハマり役を紹介!原点はテニスの王子様?

本郷奏多さんって何か気になりませんか?
個性的な容姿・演技をしていますよね。

そんな本郷奏多さんが最近ハマり役を連発してます!

気になって本郷奏多さんを調べたら、
まぁ~出てくる出てくる過去のハマり役が。

なので今回は本郷奏多さんの今までのハマり役を画像やキャラの性格で紹介します!

本郷奏多は『キングダム』と『麒麟がくる』で何がハマってる?

本郷奏多さんのハマり役で有名なのは映画『キングダム』の成蟜(セイキョウ)ですね!

ビジュアルがヤバイくらい似ています。

更にハマっているのが表情ですね!

キングダムの成蟜のキャラはワガママで残酷なところがありますが、
まぁ表情からそのキャラがにじみ出ていますねー(◎_◎;)

さて次にハマり役と評判なのが、大河ドラマ『麒麟がくる』の関白近衛前久です。

出典:thetv.jp

この画像からも伝わる気品さが凄いです。

近衛前久が関白になったのは18歳くらいなので少年さが残る容姿もピッタリですね♫

Sponsored Link

本郷奏多の過去の漫画・アニメ原作のハマり役とは?

まずはやっぱり映画『GANTZ(ガンツ)』西丈一郎 役ですね↓

ホント容姿が原作と激似なんですよね。

そして『キングダム』と一緒でキャラの性格が悪い(笑)
残虐でクールで不気味な西丈一郎の表情を巧く表現してます↓

↑ネット上で高評価を連発してます(^^♪

次に紹介するのは映画『鋼の錬金術師』のエンヴィー役です↓

容姿も似てますが、雰囲気がメチャクチャ似てます!

そしてこれまたキャラの性格が悪い(笑笑)、

感情的な表情と冷酷で残忍な本性を持つエンヴィーを演じていて、
キャスティングの時点で原作ファンから好評価を得てました。

他にも漫画・アニメ原作の映画に出演してますが、
似ているという点では原点の作品であるコレしかない!↓

Sponsored Link

本郷奏多のハマり役の原点は『テニスの王子様』!?

本郷奏多さんが漫画・アニメ原作の映画出演の初出演となるのが、
映画『テニスの王子様』の越前リョーマ役です↓

まず身長とか体格がピッタリ合ってるんですよね←この画像では伝わりませんが・・・

キャラの性格は悪くありません、主人公ですから(笑)
ただ生意気な感じはあります。。。

やはり本郷奏多さんのまとっている雰囲気がハマっているんですよね。

『テニスの王子様』のキャスティングは、
本郷奏多さん以外ミュージカル版テニスの王子様からきていて、
周りの俳優さんから「越前リョーマが来た」と認められたそうです。
さすがですね(^_-)

以上が紹介でした!

これからの本郷奏多さんの活躍に期待しています!!!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です