芸能

戸田恵梨香が成田凌と別れて松坂桃李と結婚するまで何があった?

「あれ? 戸田恵梨香成田凌結婚してなかった?」

そんな事を思った人(少数w)のためにも調べてみました、
戸田恵梨香さんが成田凌さんから松坂桃李さんへ相方が変わった経歴を。

そしたら色々なニュースが出てきました(◎_◎;)

なので今回は、戸田恵梨香さんと成田凌さん➜松坂桃李さんの交際経歴と、
それに関わる色々なニュースを紹介します!

成田凌がやってしまった事故がキッカケ

戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際が発覚したのは20171011日のスポーツ紙『サンスポ』なのですが、
発覚の原因は週刊誌『FRIDAY』です。

二人は東京・渋谷区をドライブ中、たまたま張り込んでいたフライデーの車に接触。期せずして正体がバレてしまったものだ。
二人が乗っていたのは戸田が所有する高級外車で、運転していたのは成田。警察官に対しては反対車線に駐車していたタクシーが気になり、前方不注意になってしまったとの説明だった。 <以下省略>

引用元:asagei.com

ぶつかった車が週刊誌の車というのがなんとも不運ですね。

この事故には2つのエピソードがあります。

戸田恵梨香のモテる理由

「アハハ! すごいですね」
自身が所有するクルマを“新恋人”成田凌が(あろうことか)『FRIDAY』のハリコミ車にぶつけてしまった際、同誌の記者だと名乗った男性に対し、戸田恵梨香は豪快に笑い飛ばしたそうな。

引用元:news.livedoor.com

戸田恵梨香さんの動揺しない心の強さと明るくオープンな性格がみえるエピソードです。

逆に成田凌さんは動揺しまくりだったようです、当前とも言えますが(-_-;)

出典:geitopi.com

成田凌は運転が下手?

成田凌ファンにとっては意外なところでショックだったみたいです↓

フライデーの車体側面には30センチの傷が縦方向に走っていたそうで、どうやら単にこすったのではなく、車体の角でぶつかったんでしょう。記者は車体が揺れたと語っていますし、相当な勢いで衝突した様子。初心者並みの事故
<中略>
成田はサンダルのようなものを履いていたとか。かかとのない履物で運転するのは安全運転義務違反に該当し、反則金の対象となります。

引用元:asagei.com

サンダルについては確証が無いようなんですけど。。。

ただ、フライデーの車がハリ車(張り込みをしている車)だった事もあり、
止まっている車にぶつかった疑いもあるそうです・・・

負傷者がいないことが救いですね(;´Д`)、

Sponsored Link

戸田恵梨香と成田凌はセブ島でラブラブだったが・・・

2018月に2人はスクープされました↓

出典:kiko-news.com

フィリピンのセブ島での写真がTwitterで流出してしまったそうです。。。

ハクブー
ハクブー
「流出」ってどうなんでしょ?
「別にSNSで流して良いよ」的な感じがする・・・

ラブラブな感じなんですが同年12月に破局が報じられます↓

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

そんな最中の10月、戸田は自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。さらに、同時期に成田もインスタグラムの投稿をすべて削除した。
「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。<以下省略>

引用元:livedoor.com

こうなるとセブ島の写真が“幸せだね~”から“切ないね~”っと変わって感じるかも(-_-;)

また写真の成田凌さんのタオルの柄が”LOVE”なのも切ない。。。

Sponsored Link

広瀬すずは成田凌と付き合っていた?戸田恵梨香と微妙な関係に?

2019月にちょっと話題になったニュースがありました。

広瀬すずさんから戸田恵梨香さんへの朝ドラバトンタッチです。

出典:oricon.co.jp

広瀬すずさんは朝ドラ『なつぞら』の主演で、戸田恵梨香さんは次回作『スカーレット』の主演で、
主演同士でバトンタッチのセレモニーとしてプレゼント交換をするのが恒例となってます。

なにが話題なったかというと、広瀬すずさんには2017月に成田凌さんとの熱愛報道がありました。
当時の2人はお互い報道を否定していますが(-_-;)

つまり成田凌さんの新旧元カノ対面!って事ですね。

とは言っても戸田恵梨香さんは既に別れてから半年以上は経ってますし、
広瀬すずさんは信憑性の低い熱愛報道でしたから、
バトンタッチは爽やかに行われました(^^)

Sponsored Link

戸田恵梨香と松坂桃李の電撃結婚!

そして20201210日に戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚が突然報じられました!

ノーマーク婚
と呼ばれるほど意外なカップルだったようです。
そのノーマークの理由をまとめると↓

◆最新の共演作が2015年映画『エイプリルフールズ』と古い
2015年に松坂桃李と綾瀬はるか熱愛報道があった
2020年になっても綾瀬はるかが松坂桃李のマンションを訪れてた
◆戸田恵梨香と松坂桃李にはツーショット写真など匂わせが全く無い

確かに戸田恵梨香と松坂桃李の接点は2015年の映画が最後のように見え、
更に綾瀬はるかさんが登場するとノーマークになるのも頷ける。。。

しかし、1点だけ交際が怪しまれてもおかしくないところがある。

それは戸田恵梨香と松坂桃李は一緒のマンションに住んでいる事だ。

めっちゃ怪しいじゃん!」とフツーは思うが、
実はそのマンションは芸能人マンションと呼ぼれるほど業界の人が多く住んでいて
同じマンション=交際?とはならなかった(-_-;)

プライベートの生活が地味有名な松坂桃李さんと、
プライベートの男付き合いが派手な戸田恵梨香さんが結婚する事が一番のサプライズだと思いますが( ゚Д゚)

バランスがとれているとも言えるので幸せな結婚生活を送って欲しいです(*’ω’*)

最後までこの記事を読んでくれた方、アリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です