芸能

小出恵介は昔何した?ハニートラップされた?現在は復帰目指すも障害が

あることがキッカケで芸能活動を休止した小出恵介さん。

2020月に約年ぶりの活動復帰が発表されました。

なんとなーく覚えてる人もいると思うけど、
小出恵介さんが過去に何をしたかを気になる人もいるはず。

なので今回は小出恵介さんが過去に何をしたか?
そして小出恵介さんの現在を紹介します!

小出恵介は昔何をした?

まず「何をした?」=「事件」ということになります。

その事件を振り返りましょう。

事件は2017月に発売された『フライデー』で発覚します。

出典:he-fumu.com

2017月、小出恵介さんはドラマの撮影のため大阪に居ました。
そこでの飲み会に参加していた女性(以下「A子」)とホテルに行ったそうです。

まず問題になったのがA子さんが17歳の未成年だったということ。
青少年健全育成条例の違反となってしまう可能性があったが、
A子さんが被害届を出さなかったことにより刑事事件とはならなかった。
しかし、書類送検はされています(前科にはならない)。

この事件には当時さまざまなニュースが飛び交いましたが、
信憑性の高い情報をまとめるとこの2つです↓

小出恵介さんのリクエストで知り合いがA子さんを呼んだ
『フライデー』に話したのはA子さん

未成年でなければ単なるスキャンダルで終わるんですけどね。

次に、当時のニュースには信憑性が高くないが、
信憑性が低くもないモノがありました。

例えば、
小出恵介さんはA子さんが17歳だったのを知っていた
ですね。
フライデー』からの発信なので全面的には信用できませんが。

そして今回の事件でもっとも話題になったニュースがあります。

それがコチラです↓↓↓

Sponsored Link

小出恵介が起こした事件はハニートラップだった!?

そうです、A子さんが小出恵介さんをハメたかもしれないということです。

出典:free-style-info.com

ハニートラップ疑惑に関わる情報をまとめるとこんな感じです↓

◇小出恵介の知り合いとA子さんがグルだった
◇A子さんはシングルマザーで生活保護を受けてたのでお金が欲しい
◇A子さんは『週刊文春』にも話をして「小遣い稼ぎになるとも思った」と明かす
◇小出恵介の知り合い逮捕歴アリ
◇小出恵介がA子さんに200万円で『フライデー』への掲載止めを依頼
小出恵介の事務所からA子さんに示談金1000万円

まぁこれだけの情報があって全てウソとは考えにくいですね。。。
しかもA子さん知り合い名前ネット上で暴露されているし。

そんな情報が飛び交う中でA子さんはこんなコメントをしています↓

出典:lifenews-media.com

画像がよく見えないと思うので要約すると、
私はフライデーに言ってませんって事です。

でもコメントの中に「フライデーに掲載して欲しいから事実をお話したわけでもありませんし」っとあるので『いや、話してるやん!』ってツッコまれますよね。

小出恵介さんはこの事件を受けて芸能活動を休止します。
そして翌年の2018月には事務所の契約が終了となります。

ホント芸能人の夜遊びは気を付けないといけませんね~(;´Д`)

Sponsored Link

小出恵介の復帰に対しての障害とは?

小出恵介さんは2020月に芸能界へ復帰を発表します。
同時に2021年春の映画『女たち』の出演も決定しています。

良かったですねと言いたいところですが、
ネット上では復帰に対して障害となるウワサがあります。

それは2020月に亡くなった三浦春馬さんに関わる事です。

出典:lmaga.jp

2017年に不祥事を起こした小出恵介さんの芸能活動休止を受けて、
様々なドラマや映画に代役を探さなければならないことになりました。

その代役の一人が三浦春馬さんと言われてます。

当時、三浦春馬さんは英国へ留学中でしたが、
代役が原因で帰国したという見解があります。

出典:bunshun.jp

文春オンライン』の記事で、
三浦春馬さんがルームメイトに帰国前に泣いている姿を見られていると書かれています。
それぐらい留学生活が充実していて帰国したくなかったそうです。

つまり、そのエピソードが元となり、
小出恵介の代役が無ければ三浦春馬の途中帰国は無く、
留学をやりきれば亡くなることはなかったのでは?
というウワサが出てきてしまったのです。

ちょっと強引ですね(◎_◎;)

復帰発表後の早々にこんなウワサをされてしまっては災難です(;´Д`)

小出恵介さんもSNSの洗礼に負けないで活躍してほしいです!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。