芸能

出口夏希が朝ドラ主演?約束のネバーランドとの関係とは?

ドラマやバラエティーの出演で話題になってる出口夏希さん。

注目されているせいなのか意外なワードがネット上に出てきました!

それは「朝ドラ主演」です( ゚Д゚)

なので今回は出口夏希さんと朝ドラ主演との関係や他にも気になるワードについて紹介します!

出口夏希が朝ドラ主演してたの?

ウソではない・・・が、NHKではない(-_-;)

2019月放送の『スカパー!朝のTwitterドラマ「白線」』で出口夏希さんが主演だったのです。

スカパー!朝のTwitterドラマ」は、2月18日からスタートしたスカパー!による“もう一つの朝ドラ”。スカパー!公式Twitterアカウント(@sptv_fan)にて、毎週平日朝8時に1話30秒程度の短編ドラマを配信。

引用元:thetv.jp

月曜~金曜までの5日間で完結するドラマのようです。


本人曰く「かなり難しかった」とのことなので短編でも大変だったみたい(・・;)

デビュー作も主演!?

そうなんです、
2019月ドラマ『ココア』で出口夏希さんはドラマ初出演で初主演をしてます!

出典:fujitv.co.jp

『ココア』は単発ドラマで、南沙良永瀬莉子とのトリプル主演でした。

南沙良と南沙織は親子なの?2人の気になる共通点とは?2022年の大河ドラマに出演が決定した南沙良さん。 ますます注目を集めている女優さんです。 そんな彼女が注目されるほどある事...

因みに出口夏希さんと永瀬莉子さんは同じ『ミスセブンティーン2018』に選ばれたこともありメチャクチャ仲が良い(^^♪


Sponsored Link

出口夏希と約束のネバーランドとの関係は?

ネットでは出口夏希さんは「約束のネバーランド」というワードにも関連してます。

約束のネバーランドはアニメ化・実写化されている有名な漫画ですよね。

出口夏希さんと約束のネバーランドが関連している理由はコレです↓

「夜にNetflix見だすと、止まらなくて。湯たんぽであったまりながら気づいたら2、3時になってることも。最近見てるのは『約束のネバーランド』。レイってコが私のタイプ♪」

引用元:st-channel.jp

出典:seiyuu-voiceactor.com

好きなアニメが『約束のネバーランド』という事ですね。

出口夏希さんの好きなタイプがレイというのは少し意外かなーと(;^ω^)
ポジティブキャラエマなのかなーと私は勝手に考えてました。。。
レイはクールですから(-_-;)

出典:neverland-anime.com
Sponsored Link

出口夏希は警視庁と関係している!?

他にもネットで出口夏希さんは「警視庁」というワードに関連してます。

これも謎だったので調べたらコレでした↓

出典:ot9000.tumblr.com

警視庁のポスターのことだったんですね。

17歳で警視庁のポスターになるなんてスゴイ

最後に、
出口夏希さんを調べてたら中国を流暢に話せることもわかったので、
将来は海外進出の可能性もある素敵な女優さんでした!

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です