芸能

南沙良と南沙織は親子なの?2人の気になる共通点とは?

2022年の大河ドラマに出演が決定した南沙良さん。

ますます注目を集めている女優さんです。

そんな彼女が注目されるほどある事でも注目されているようです。

それは「南沙良と南沙織は親子なの?」という事です。

名前が似すぎているから話題になっているようなので、
今回は2人の関係をちゃんと調べてみました

南沙良と南沙織は親子なの?

まず、南沙織さんをあまり知らない人のために軽くプロフィール紹介↓

出典:pinterest.jp

本名:篠山 明美(結婚前:内間 明美)
出身地:沖縄県
元歌手・元アイドル
1971年にデビュー、『第13回日本レコード大賞』新人賞を受賞
現在は歌手業を引退
※画像はもちろんアイドル時代のモノです(;^ω^)

いきなり結論ですが、
プロフィール
でわかった人もいると思うけど💦、

南沙良さんと南沙織さんは親子ではない
。。。

南沙織さんをしっかり知っている人なら、
2人が親子ではないことがスグわかります(-_-;)

ではそんなスグわかることを説明しますねw

南沙良と南沙織の年齢差

南沙良・・・200211日生まれ。18歳←2020年12月時点
南沙織・・・1954日生まれ。66歳←2020年12月時点

2人の年齢差は48歳です(◎_◎;)

なので年齢差を考えると親子の可能性はほぼ無いですね。

南沙良と南沙織の家族構成

南沙良・・・父、母、長男。人家族
南沙織・・・夫、長男。次男、三男、人家族

この家族構成の違いが決定的な理由ですね(◎_◎;)

人数が違うし、南沙織さんに娘がいないですし。。。

↑以上の点から南沙良さんと南沙織さんが親子では無いことがわかります!

Sponsored Link

南沙良と南沙織の共通点とは?

2人は名前が似すぎてますが、他にも似ているところがありました。

それはです。

2人とも10代でデビューをしていて、
南沙織さんはアイドル歌手として活動していましたが、
女優業ではほとんど活動をしてませんでした(ゲスト出演は何度か有り)。

南沙良さんはモデルとして活動しているかたわら、
女優業でも活動していますが歌手ではありません

南沙良さんが関わったのは2019年のCMでした↓
「わたしらしいって、最強だ。夏」篇


「世界で、いちばん、あったかい。冬 親子の絆」篇

午後の紅茶のCMなのですが、個性的で情緒ある歌声な気がします(^^♪

ただ、ぶっちゃけ冬バージョンの歌声は世間で賛否両論なんですけどね(-_-;)

実は2018年にも南沙良さんは映画で歌声を披露してます↓
映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない


こちらは世間の評判が良いです!(^^♪


今後は南沙織さんのように歌手としても活動するかもですね♪

Sponsored Link

最後に

南沙良さんが注目されることによって、
南沙織さんも注目されることになりました。

ハクブー
ハクブー
最初、南沙織さんは「何か名前を聞いたことあるな~」ぐらいの印象でしたよ💦

どんな形であっても古き良きアイドルを知る良い機会だと思います。

因みに南沙織さんのデビュー曲『17才』は1989年にリメイクされて森高千里さんが歌ってます。
若い人は知らないですよね~(;´Д`)

これから南沙良さんはますます注目されますから、
南沙織さんもますます注目されるかもです!(^_-)

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です