芸能

山崎賢人のセンター分けやパーマなど髪型を紹介!最新版もあり

カッコいいです山崎賢人さん(*’ω’*)

山崎賢人さんの髪型をマネしたいという男性は多いはず!

女性にとっては観賞用ですかね(^_^)

今回は山崎賢人さんのオシャレな髪型とセットの仕方を紹介します!

山崎賢人の髪型【センター分け】

正直言って、センター分けは顔の出来次第だと思うんですよね。

山崎賢人さんがやるからエモいのであって。

ハクブー
ハクブー
40歳オーバーの自分がやったらキモいと思う。

センター分けセットの仕方

【ポイント】
・色は黒
・ブローでセンターにしっかり分け目
・根本は内巻き、毛先は外はね風

詳細な説明はコチラ↓



センター分けって単純だと思ったら意外とムズいです。。。

出典:ageteke.jp
Sponsored Link

山崎賢人の髪型【パーマ】

山崎賢人さんの代表的なパーマスタイルはマッシュと呼ばれています。

この髪型は山崎賢人さんのように顔がシュッとしているひとには良いバランスのですが、
中年太りのオッサンがやったら顔もマッシュなので悪いバランスになりますね(;´Д`)

因みに山崎賢人さんはパーマをかけていないと思われます。
俳優さんは役柄の変化で髪型も変えるためパーマは負担になりますし、
専属のスタイリストがいればパーマをかける必要がないので。

パーマ(マッシュ)セットの仕方

【ポイント】
・柔らか目のワックス(つけすぎない。根元につけない)
・アイロンで軽めのカール
・指先で軽く毛束を作る

テクニックのある人はアイロンを使用しないカールを作ります。

詳細な説明はコチラ↓




やはり、手間がかかりますね(;^ω^)

出典:おしゃれ髪型.xyz
Sponsored Link

山崎賢人の髪型【最新版 ロング】

2020月映画『劇場』の1シーンと記念イベントの写真です。

センター分けっぽいかマッシュっぽく、更にロングですね。

役柄はダメ男みたいなんですが「ダメ男なの?」と一瞬思います。

ハクブー
ハクブー
自分が同じ髪型をすれば確実にダメ男になれますね。。。

また2021月のインスタでもロング目です↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

カールが無くストレートっぽいですね。

最後に、
山崎賢人さんは「」ではなく「」です。

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です