芸能

藤原薫はNHKあさイチでのリポートがホントに下手なの?!

藤原薫

NHKあさイチのコーナー「おでかけLIVE」のリポーターで有名な藤原薫さん。

爽やかでかわいい藤原薫さんに朝から癒されている人も多いのでは?

しかし、一方でリポートが下手ではないかと噂が・・・

なので今回は藤原薫さんの「おでかけLIVE」でのリポートの評判をまとめて、
リポートが本当に下手なのか調べてみました!

藤原薫のリポートは下手だという意見

確かにSNSでは藤原薫さんのリポートには厳しい意見があります↓
https://twitter.com/anponseishi/status/1169046611067981824?s=20


う~ん、藤原薫さんのリポートが下手だと思う人がいるのは事実みたいですね(;´Д`)

では実際に藤原薫さんリポーターを始めた当初の短い動画を見てみましょう↓


うん、確かにハラハラする(-_-;)

ですが、完全に批判的な意見はこれくらいなんです、少ないです。

ではなぜ藤原薫さんのリポートが下手という噂が広まっているかと言うと、
こちらで説明しまーす↓↓↓

Sponsored Link

藤原薫のリポートは下手だがそれでも良いという意見

そうです、下手でも良いという意見があるからです!

そんな意見を紹介します↓


そうなんです、リポートが下手でも情熱的に頑張っている姿に、
視聴者は心打たれるわけなんです!

藤原薫さんのリポートが下手でも心打たれている例で、
極端なパターンがコレ↓


↑最初は否定的ですが最終的には応援してますね(笑)

藤原薫さんのリポートは技術的にまだまだかもしれませんが、
精神的には視聴者に好感があると言えますね(*^^*)

まぁそもそも藤原薫さんの外見がカワイイ好青年ですけど(;^ω^)

それでは最後にこんな意見を紹介しまーす↓

藤原薫のリポートは上手という意見

普通に藤原薫さんのリポートを褒めている意見ですね↓


https://twitter.com/macomoi/status/1225214686167097345?s=20
成長しているって事ですね。

情熱的に頑張っている藤原薫さんなら成長して当然かと( ̄▽ ̄)

他にはこんな意見が↓


なんかこの意見が藤原薫さんのリポートの本質をついてるかと。
藤原薫さんが頑張ってリポートしている姿が視聴者に活気を与えてる
ということですね!

Sponsored Link

最後に結論

評判をまとめた結論は、
藤原薫さんのリポートが最初は下手だったが今は上達した。
だけど技術的にはまだまだ下手であるという事になるかと。

でもこれ当たり前だと思うんです。
だって藤原薫さんはまだ20代ですよ。
20代で一人前のリポーターって難しいですよね?

それでも多くの人に好感を持たれていることは、
藤原薫さんにしかない魅力があるからだと。
その魅力のひとつが情熱的に頑張っている姿ではないかと

藤原薫さんとしては本業の俳優としても成長したいところ。
これからもリポーターとして俳優として活躍することを願っています!

この記事を読んでくれた方が少しでも面白がってくれれば幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。