芸能

荒木飛羽はどこで事故に遭った?所属事務所に原因があった!?

出演作を増やしてネクストブレイクと言われてる荒木飛羽(あらき とわ)さん!

注目度が上がっている反面、変なワードが一緒に注目されてます💦

それは「事故」です。

「荒木飛羽」「事故」となれば「荒木飛羽に事故があった?」などのウワサに(◎_◎;)

なので、なぜ荒木飛羽さんに事故が関係するのか調査しました!

荒木飛羽は『あなたの番です』で事故を起こした?

最初に、荒木飛羽さんは事故を遭っていませんでした。(-_-;)

が、なぜ「事故」というワードが…

原因はコレだと思われます↓

出典:prtimes.jp

2019月スタートの『あなたの番です』は、
社会現象になるほどブームになったミステリードラマです。

当時13歳の荒木飛羽さんは子役ではなく少年役として初めて注目されました。

出典:happy-mama-design.net

『あなたの番です』での荒木飛羽さんは榎本総一という役名で、
人が死ぬところが見てみたい」という猟奇的な思考をもつ一人息子です。
ちなみにその息子の母親も狂気な性格ですが(-_-;)

ドラマの中で総一同級生を突き飛ばしてトラックに轢かせようとします。
未遂で終わったのですがこの行動などから総一は犯人の候補となります。

つまりトラックに轢かせる=事故という連想をさせてしまったようです。

そもそも『あなたの番です』は事件・事故を連発するドラマなので、
ブレイク前の荒木飛羽さんに事故というワードがつながってしまったのかもですね。

Sponsored Link

荒木飛羽の事務所が事故だらけ?

やや強引ですが荒木飛羽さんの事務所事故を連想させます(・・;)

荒木飛羽さんの事務所はスパイスパワーというところで、
他の所属タレントとして高杉真宙岡田健史などがいます。

出典:twitter.com

この高杉真宙さんがある意味で事故を起こします。

それは202011月に出演が決定していた朝ドラを本人の意向で降板して、
同時に事務所へ退所を伝えたそうです。

事務所としてはまさに事故なのでは(;´Д`)

因みに2020年初めには同事務所を辞めるマネージャーが続出したそうで、
まさに事故多発してますね~。。。

ただ荒木飛羽さんにとってはチャンスかもしれません。

高杉真宙さんと岡田健史さんの2枚看板になりつつあった事務所から高杉真宙さんが抜ければ、
荒木飛羽さんが事務所から推される機会も増えますよね(^_-)

最後に

20211月のドラマ『青のSP―学校内警察・嶋田隆平―』に出演する荒木飛羽さん。

藤原竜也さんが主演をするなど注目を浴びてるドラマで、
題名の通り学校内に警察を配属するという設定なので、
またまた荒木飛羽さんが注目される事故事件が起きるかもですね。

スパイスパワーの看板役者になる日も近いかも!!!

この記事を読んでくれた方のお役に立てばなによりですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。