芸能

吉川愛と横浜流星の熱愛のウワサはホント?二人の意外な関係とは

吉川愛

2016年に引退から2017年に電撃復帰をして注目を浴びた吉川愛さん!

インスタの写真が可愛すぎる事でも話題になってます。

そんな吉川愛さんには横浜流星さんとの恋愛をウワサされたことがありました。

横浜流星出典:movie.walkerplus.com

なので今回はお二人のウワサの真相を調査してみました!

吉川愛と横浜流星との恋愛のウワサについて

さっそくですが、吉川愛さんと横浜流星さんとの間に恋愛関係無いようです。

いろいろと調べたのですが2人の恋愛に対しての情報が無い

無理やり恋愛を匂わせる2ショットの写真さえ無い

吉川愛さんの2016年引退の理由も「学業に専念する」なので、
まったく恋愛を連想させない

そもそも2人とも芸能界での熱愛報道が無い

もちろん現時点ですが(2021/7/1)

さて、そうなると2人になぜ恋愛の噂があったのか?ということになりますが、
それはコチラで説明します↓

Sponsored Link

吉川愛と横浜流星との意外な関係とは

吉川愛さんと横浜流星さんとの間に恋愛の噂がある理由の1つに、
2019年ドラマ初めて恋をした日に読む話』で2人が共演したからということがあります。

吉川愛,横浜流星,はじこい出典:realsound.jp

このドラマで吉川愛さんの役が横浜流星さんの役に惚れるという設定があり、
それがウワサの原因になったようです。

よくある単純に共演者だからという理由ですね。。。

しかし調べてみると、2人の共演作は意外にも他に3作品もあるんです!

それぞれの役どころを簡単に説明します↓

1.ドラマ『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』(2013年)

出典:videomarket.jp

吉川愛(旧芸名:吉田里琴)・・・・佐藤恭子 役(第2話のみ出演)
横浜流星・・・佐藤 洋 役(主役の親友。主要人物)

2.ネットドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』(2018年)

出典:cinemacafe.net

吉川愛・・・・森野真奈 役(ヒロインの親友)
横浜流星・・・光山涼介 役(ヒロインの幼馴染、ヒロインに好意あり)

3.映画『虹色デイズ』(2018年)

出典:natalie.mu

吉川愛・・・・小早川杏奈 役(主人公の同級生、主人公に好意あり?)
横浜流星・・・片倉恵一 役(主人公のクラスメイト)

リアル鬼ごっこ』では役どころから2人の親交は薄いと思われますが、
しろときいろ』『虹色デイズ』の2作連続ではさすがに親交があったのかと思います。

そして2019年『初めて恋をした日に読む話』と共演は続くので、
2人の間に恋愛を想像してもおかしくないかもです。

最後にまとめ

調査結果を単純に見れば、
吉川愛さんと横浜流星さんとの恋愛のウワサ否定されますけど、
性格の良さそうな2人が作品も共演していれば、
深い親交があってもおかしくないと考えられます。

吉川愛さんと横浜流星さんのこれからの共演作も楽しみですね!

飯豊まりえ,横浜流星
飯豊まりえは横浜流星と知り合い?『二コラ』や高校で出会ってた?『家政夫のミタゾノ』の4代目ヒロインなど注目されている飯豊まりえさんですが、 俳優の横浜流星さんと色々関係があるのを知ってます? ...

この記事を読んでくれた方が楽しんでくれたら幸いですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。