芸能

椎名香奈江に彼氏はいるの?いや結婚してた?彼女の意外な一面とは

椎名香奈江

グラドルとして有名で女優としても成長し続ける椎名香奈江さん!

パイアーティストとしても有名ですw

当然、注目を集める椎名香奈江さんの彼氏が気になる人も多いのでは?
なので今回は椎名香奈江さんの彼氏について調査してみました!
【追記】
っと言う記事を20204月のときに書きました(;^_^A

そしたら数か月後に・・・結婚!?

なので今回は2020月から現在までの椎名香奈江さんについて調査し、
改めて彼女の意外な一面を紹介します!

基本的に2020年4月の文章は黒文字、追記した文章はオレンジで記載します。
当時の筆者の見当違いをご覧ください。。。

椎名香奈江の彼氏はいる?彼女の意外な一面とは?

さっそくですが調査したところ、
椎名香奈江さんには今のところ彼氏はいません!

いや、いたから、当時おそらく(-_-;)

理由は201810月のインタビューでこんなやりとりが↓

――芸能界での恋愛はあまり考えていなかったり?

椎名:考えていないですねー。もっと単純に、仕事場でそういうことを考えたくないっていうのもあるんですけど(笑)。「あんた、いったい何しに来てるの?」ってなるじゃないですか。

――(中略)では、椎名さんの「理想の出会い方」は?
椎名:出会い方というか、時間をかけて知ってからお付き合いしたいです。たとえば学校の同じクラスで、友達として一緒に過ごしながら、「こういう人だ」っていう判断ができた上で、とか。

――でも、学校に行くことはもうないと思いますが……。
椎名:そうなんですよ~!学校はないし、仕事場でもダメ、お酒の場で出会ったばかりの人とかもイヤだし……。いや、もういいんです!今、彼氏とか求めていませんから~!

引用元:excite.co.jp

インタビューの最後のコメントで決定的に彼氏がいない感じはあります。

まぁ201810月のインタビューだからね(-_-;)

他に注目すべきは前半のコメント椎名香奈江さんの真面目な性格を感じますよね。

椎名香奈江さんの真面目さは彼女のブログからもかなり感じます。

例えば、椎名香奈江さんがブログで2019年を振り返る記事の中に、
こんなコメントをしてます↓

自分の気持ち正直になる大切さ。
自分が楽しいと思う事を信じる事。
自分を大切にしてくれる人を信じる事。

私は自分を大切にする事する事を
怠りがちであることを
この歳になって知りました。

今後は周りに感謝しつつ、
自分の気持ちにももっと寄り添って
一歩ずつ進んでいこうと思います。

引用元:ameblo.jp

う~んマジメですね、誠実とも言える。

正直、パイアートをやってる人にこんな人生観があるとは(;^ω^)

椎名香奈江,パイアート出典:thetv.jp

椎名香奈江さんはもともと女優志望だったそうなので、
真面目な彼女がグラドルとしてスタートした時は覚悟を決めてたのでしょう。

だから、そんな彼女だからこそ、
今は仕事に集中して彼氏を求めることはほぼ無いことがおわかりいただけたでしょうか?

いや、2019年頃から彼氏がいたっぽいから(-_-;)

そうなんです、真面目な子なんです!
だから、調査してもスキャンダルなネタが出てこないのです。

しかし、そんな調査結果だけではつまらないので、
私が勝手に椎名香奈江さんの彼氏を予想します!
あぁ恥ずかしい・・・(-_-;)

Sponsored Link

椎名香奈江さんの彼氏を勝手に予想!

情報が少ないから、もう共演者から探すしかないですね。
しかし、彼氏が出来そうなそれらしい出演作品出演者少ない・・・

ただ、なんとか1人いました。

それは、白洲迅さんです!!!

白洲迅出典:talent.thetv.jp

椎名香奈江さんと白洲迅さんは、
ドラマ『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』で共演しています。

予想した理由はそれだけです・・・。

予想は大外れだから・・・。

Sponsored Link

椎名香奈江が結婚!?【追記】

椎名香奈江さんは202011月にSNSで結婚を報告しました!

相手は一般男性です。なので予想は大外れ・・・

この結婚報告のコメントでも彼女の真面目さが伝わります↓

〈一部抜粋〉
そもそも結婚発表自体も、
いう必要が無いのではないか?と、
心配してくださる方も沢山いました。

ですが、後に妊娠出産となった際に
自分の性格上
隠し通すのは不可能だと思いましたし、
私自身、日々応援してくださる
ファンの方々に嘘をつきたくないと思いました。

引用元:ameblo.jp/kamu-c

自分の性格上」=真面目な性格と言っても過言ではないかと。

最後に

念願の女優業も増えつつある椎名香奈江さん。
これからもっと売れることでしょう(^_-)

売れればデマでもスキャンダルのニュースは出てきます!

いや、結婚報道が出ましたから(-_-;)

その時はまた勝手に彼氏を予想します(笑)

いや、予想しません(笑)

椎名香奈江さんがマジメに頑張ってもっと活躍する事を願ってます!!!
舞台だけでなくドラマでの大活躍を願ってます!!!

出典:twitter.com


この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です