芸能

矢作穂香と「メズール」との関係はナニ??

矢作穂香

2013年のドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』で注目されて、
「スッピンがカワイイ」と話題になった矢作穂香さん!

ですが、もっと以前に注目・話題となったことがあります。

それがメズールです!!!

いやいやメズールって何?」って思った人のために、
今回は矢作穂香さんとメズールとの関係当時のエピソードを紹介します!

矢作穂香と「メズール」との関係は?

矢作穂香さんは2010年に特撮ドラマ『仮面ライダー オーズ』に出演しています。

オーズ出典:www.videopass.jp

仮面ライダーなら知ってる人は多いですよね。

矢作穂香さんならヒロイン役かな?っと思いきや違います!
真逆のです、しかも怪物に変身します!Σ(・ω・ノ)ノ

メズール出典:blog.livedoor.jp

敵の幹部の1人にメズールという怪物がいて、
矢作穂香さんはその怪物の変身前を演じているのです。

矢作穂香,メズール出典:http://tokusatsuheroine.seesaa.net

メズールは敵の団体の紅一点であり、
団体の統率的役目を担うこともあるんで、
結構重要な役目なんですよ。

メズールは怪物なので人間の姿は仮ということですね

それと他の幹部の1人がメズールに対して母親として接していることから、
メズールの精神年齢は結構上です(;^_^A

Sponsored Link

矢作穂香の「メズール」時代のエピソード

『仮面ライダーオーズ』での矢作穂香さんには、
出演前出演後に話題となったエピソードがありました。

当時の矢作穂香は子役なのに・・・

当時、話題になった理由の1つは、
矢作穂香さんが13歳という若さでメズールという女性幹部役を演じたということ!
しかもメズールの精神年齢は結構上なのに!

13歳といえば中学生ですよ、凄くない?

キャスティングされたことから、
既に当時から役者としての評価が高かったんでしょう(^^)

矢作穂香は不遇されてた!?

仮面ライダーオーズ』の終盤から話題になったのが、
矢作穂香さんの登場シーンが異常に少ない!

そもそも人間の姿は仮なのでシーンは少なめなのですが。。。

矢作穂香さんの登場シーンが特に少ないのには理由がありました。

当時からドラマ・映画・モデルと活躍していたので、
多忙な中での仮面ライダーへの出演は困難であったようです(;´Д`)

ハクブー
ハクブー
ある意味でミスキャストとも言えるし、
仮面ライダーに出演しなくても売れてたとも言える。。。
Sponsored Link

最後に

矢作穂香さんは2020年4月のドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』で主演をしました!

ピーナッツバターサンドウィッチ出典:www.mbs.jp

伊藤健太郎筧美和子など他にもブレイク系若手俳優も出演してたので、
当時から注目度があったのですが、今では違う注目をされるかも。。。

これからの矢作穂香さんの活躍にも注目です!!!

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。