芸能

斎藤工が結婚したというメールの内容とは?送信元はタカヒロ?

2020年の月で39歳になる斎藤工さん。

いつまで独身なのか気になる人も多いはず。

そこで、ネット上では奇妙な噂がありました。

それは斎藤工さんの結婚がメールで知らされると。

なので今回は斎藤工さんのメールの噂について調査しちゃいます。

斎藤工の結婚を知らせるメールとは?

まずはこんなEメールがある日突然来ます。

ta-ka-1208.ex-ile922@ojr.stafn.g-androoidomail.com

ご結 婚おめでとう御座い.ます!

近々、.アツシさん と 一緒に お祝いを したいの で
空いて.る日教えて頂け たら嬉 しいです😃
必ずスケ.ジ ュール合わ せます☆

タカヒロ

そうです、EXILEタカヒロさんからのメールです(笑)
そうです、タカヒロさんを名乗った迷惑メールです。

出典:mdpr.jp

アドレスの「1208」はタカヒロさんの誕生日ですね。
ex」はEXILEを意味してるっぽいですね。

なんか、もうちょっとマシな文面にしてほしいですね。
バランス悪い文面から怪しさが満載です。

「お祝い」て何?って感じで気になるところもありますが。。。

アツシさんは登場しますが斎藤工さんはまだです。(-_-;)

回目はこんなメールが来ます↓

ta-ka-1208.ex-ile922@l.oeu.g-androoidomail.com

タカ.ヒロで す^^お忙しいで すよね?💦

忙しい.のに、ごめんなさい💦
アツシさんが日にちどうなった.って言う ので…
催促するよ.う.な形になって.しまい.ますが、
お時間出来ましたら空 いてる日の 連 絡 下さい♪

「タカ.ヒロ」って二人組ですか?(笑)

回目より文面がヒドくなってます(;´Д`)

だから何の「お祝い」なのさ!って思います。。。

回目も斎藤工さんは登場しません。(-_-;;)

回目はこんな感じです↓

ta-ka-1208.ex-ile922@w.7fa.g-androoidomail.com

度々、.すみま せん !斉藤さんの.携帯ですよね?

先.日のお食事会でアドレス変わったからと
教えて頂いた.アドにメ.ー.ルしてるんです.け ど …
こ.の携.帯、タクミさ.んの 携 帯で間違いな いですか?

ハイ出ましたー、斉藤タクミさんです!(笑)

因みにサイトウタクミさんの漢字はではなくです。

さて不思議に思いますよね、急に「なぜ斎藤工が登場?」だと。
そして思います「だから祝いってなんなのさ!」と。

その答えは回目のメールにあります↓

ta-ka-1208.ex-ile922@w.an5.g-androoidomail.com

極秘結婚との事.なので _ 警.戒してます?💦

俺はマスコミなんかじゃな いですよ(笑)
極.秘結婚なので警戒しち.ゃうの.はわかりま すけど💦
いつも.お世話になってるタ カヒロ.です.♪
タクミ.さん!メール待っ.てますからね !

まぁ文面見ればマスコミ以上に怪しいですよね( *´艸`)

ここでやっとお祝い斎藤工結婚とつながります。
回目の文面を覚えてないとつながらないかもですが。。。

このメールが原因で「斎藤工さん極秘結婚」というワードがネット上に出ることになります。

そして回目から内容の方向性が変わります↓

ta-ka-1208.ex-ile922@au.gjgfu5.g-androoidomail.com
昨 日、連絡 待ってたんです けど。; 。

| タクミさん忙しいで.すよね💦
なのに.、昨日.は何度も連絡しちゃってごめ ん.なさい😣
一 緒お仕事させて頂いてか.ら、俺は.タクミさん の.事を
本当の兄.貴のように.慕ってるので
ご結婚のお祝いをしたいんです^^

なので、今月空いてる日.教.えて下 さいね☆

内容に焦りの色が濃くなります。

このメールでなぜタカヒロさんが斎藤工さんを祝うのかに対してヒントがありまして、
詳しくは後述します。

「ご結婚のお祝い」というワードが明確に出てきたので少しお金の匂いがします💰

また文面に「昨日、連絡待ってた」とありますが、
前回のメールから4時間後くらいに送られることもあります(笑)

6回目・7回目は焦りしかありません💦↓

ta-ka-1208.ex-ile922@zc.ke.g-androoidomail.com

本当に心配です😞この連絡,.遅延 してるのかな?

よくわ からない けど.…
メールが遅延して て、 俺からの連絡は携帯に届いてないのかな?
こんなに連絡がない.と、違う人に連絡 してる.ような気.がしち ゃい ます …。
俺.- -。。間違っ.てメール しちゃってないですよね?💦
凄く不 安になってきち.ゃいま.した…

ta-ka-1208.ex-ile922@7uimgyv.t.g-androoidomail.com

タカヒロです!.アツシ さんに.事.情 を話 し て

連絡して.も返事.が来な いので
返事来たら結婚祝い.の話を進めよう.という 形に.なりま.した!
な ので、今色々.と忙しいとは.思いますが
連絡できるよ.うになっ.たら , .都合.良い日.を教.えて下さ.いね^^
待 っ て ますから!

これにて一旦メールは終了となります。

この全回のメールのどれかに返信をすると、
結婚祝いを求めるお金がからんだ内容のメールが送られてきて、
いわゆる詐欺メールみたいな内容となっていくそうです。。。

Sponsored Link

斉藤工とEXILEタカヒロとの関係は?

そもそも、なんでタカヒロさんが斉藤工さんを祝うという内容なのですかね?

そのヒント回目のメールにある兄貴です。

もちろん斉藤工さんがタカヒロさんの実の兄では無いけど、
ある映画の中で2人は兄弟になっています!(^_-)

2016年の映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』で雨宮兄弟役として出演したタカヒロさん。
その雨宮兄弟の長男として出演したのが斎藤工さんなのです。

出典:gyao.yahoo.co.jp

『HiGH&LOW THE RED RAIN』は兄弟の絆をテーマにしているところもあるので、
実際に2人の親交も深くなったかもしれませんね。

なので迷惑メールの文面は雑ですが、結婚祝いの理由はちゃんとあったんですね(;^ω^)

Sponsored Link

実は有名?EXILEタカヒロからのメール?

紹介した斉藤タクミ迷惑メール2018年から出回っているけど、
EXILEタカヒロを名乗る迷惑メール2010年頃から出回っているんです(◎_◎;)

メールの内容はこんな感じです↓


返信すると変なサイトに女性として登録されてしまうそうです。

まぁ、最近は迷惑メールに対してのフィルター機能がしっかりしているので、
このようなメールはそんなに皆さんには届かないと思いますけど。

ただ届いた場合は返信しないことですね。

最後に、斎藤工さんが本当に結婚したら、
斉藤タクミ迷惑メールも注目されてしまうかもですね(;^_^A

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です