芸能

山之内すずのゴリ押しはなぜ?出演CMの口コミ評判まとめ【画像】

2020年から急激にテレビ出演が増えてる山之内すずさん!
CMの出演も増えてますね~。

ティーンのカリスマと呼ばれるほどの人気ぶりです。

でも、そのテレビ出演の増え方から「事務所からのゴリ押し」というウワサが発生してます。

今回はそんな山之内すずさんのウワサとCMについて調査します!

山之内すずはなぜゴリ押しと言われる?

ゴリ押しと言われる理由は2つあります。

1.出演番組の急激な増加スピード

まず、山之内すずさんが初番組出演デビューしたのは、
2019月恋愛リアリティショー『白雪とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)です。

出典:ookamikun4.abema.tv

その後、2019月に『林先生の初耳学』(TBS)に出演して、
2019月には『しくじり先生』(テレ朝)に出演して黒髪ボブの美女として話題になりました。

それと同時にTikTokInstagramTwitterも活動的に行い、
フォロワー数が合計で約90万人という大規模になってました。

そして2020年になると急激に番組出演が増えます
特に月別で比較するとわかりやすいです↓

月~月・・・『ヒルナンデス』シーズンレギュラー
月・・・番組
月・・・13番組

ヒルナンデス』でしっかりと知名度を上げて
月から月が倍々で出演番組が増えていっているのがわかります。

この急激な増え方にゴリ押しと思う人が出ているようです。

2.所属事務所の規模

ゴリ押しと言われるもう一つの理由が所属事務所の規模です。

山之内すずさんが所属している事務所はINCUBATION(インキュベーション)というところで、2013年設立のWikiに無いくらいの規模なんです。

そうなると所属タレントを推しまくるのは必須ですよね。

なので圧倒的なフォロワー数と『ヒルナンデス』をキッカケに事務所はゴリ押しと呼ばれるほど山之内すずさんを推したのだと思われるからです。

Sponsored Link

山之内すずが出演しているCMを紹介!【画像】

バラエティー番組で出演しまくりの山之内すずさんですが、
CMでも出演数を増やしつつあります

なので今までに出演したCMを紹介します!

Zoff 「かけてる感じしない」篇


2019月スタートのCMなので、
思い返して「あの子だったんだ~」って感じゃありません?

この頃、山之内すずさんはAbemaTVに出演してますが、
既にTikTokで約16万人のフォロワーがいました(;^ω^)

Indeed 「バイト探しはIndeed すず あいり まる」篇


2019月からAbemaTVで放送されたCMです。

山之内すずAbemaTVと言えば『白雪とオオカミくんには騙されない』ですよね?
そうなんです、CMに出演してる人はその番組の出演者でもあるんです。

番組自体は2019月に終了しているので、
このCMを見て感動した人もいたようです。

ちなみにCMで山之内すずさんの紹介はTikTokerなんですね(◎_◎;)

KATE 『#こそテク 〜こっそりテクニックを、がんばる君へ。』

4話目の「#つめピカレシート」編です↓


2019月から流れてたカネボウ化粧品のWEB‐CMですね。

全4話ともウケると評判です( ´∀` )

PayPay「ペイペイで家計がおトク!」篇


2020月から放送されたCMで、
山之内すずさんがTVの出演が増え始めた時期ですね。

この頃も「PayPayのCMに出ているあの子は誰?」と話題でした。

PayPayのCMは他にもあるけど1番話題になったのがコレ↑で、
山之内すずさんのキレキレダンスがTikTokerを感じさせたのでは?

学校法人立志舎 「夢は終わらない2020」篇


2020月から放送されているCMで、
山之内すずさんは立志舎のイメージキャラクターにもなっています。

CM内で山之内すずさんのアカペラが少し流れてますが、
フルコーラスの動画もありナチュナルな美声が楽しめます(^^♪

ミニストップ「ハロハロ果実氷メロン ハロハロパラパラ篇」篇


2020月から放送されていて、
山之内すずさんがゴリ推しと言われ始めている時期ですね。

こちらもPayPayと同じで他にもCMがありますが、
山之内すずさんのダンスが話題になってるのがコレ↑です。

Sponsored Link

【おまけ】山之内すずと人狼との意外な関係

出典:inro-game-episode8.com


2020
11月公開の映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』に出演する山之内すずさんですが、
山之内すずさんとその映画にちょっと意外な関係がありました。

人狼ゲーム デスゲームの運営人』は文字通り人狼ゲームを元に作られています。
実は『白雪とオオカミくんには騙されない』も人狼ゲームがアイデアの元になっているんですΣ(・ω・ノ)ノ

番組プロデューサーからアイデアについてのコメントがあって、
だから番組名に「オオカミ」の文字が入ってるんですね。

山之内すずさんはそんな縁に気付いているのでしょうか?w

『人狼ゲーム』の出演をオーディションで獲った山之内すずさん、
これからは女優としてもゴリ推しになるかも!!!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です