芸能

高杉真宙の元マネージャーの問題行動とは?事務所の退所に関係アリ?

202111日に所属事務所を退所する高杉真宙さん。

朝ドラ『おかえりモネ』出演を辞退した事も合わせて話題になりました(;´Д`)

それと共に再燃しているのが元マネージャーとの関係です。

なぜ話題が再燃したかというと、
元マネージャーが事務所の退所に関係してるウワサになってるからです。

なので今回は過去にあった高杉真宙の元マネージャーの問題行と、
そのウワサについて説明します!

高杉真宙の元マネージャーの問題行動とは?

高杉真宙さんの所属事務所は地方から来た10代の俳優たちを寮生活にするそうです。

高杉真宙さんも同じく寮生活をしますが、
そこにマネージャー炊事洗濯をするなど生活に深く介入するようになり、
その反面で他の担当タレントの扱いは雑になったそうです。

さらにマネージャー介入は仕事内容や脚本にまで及ぶことになったので、
事務所の社長が「イケメンに狂うな!」とったと(-_-;)

しかし問題行動は止まらず、社長とマネージャーとの口論は続き、
高杉真宙のマネージャーは退所となりました。。。

つまり、元マネージャー問題行動とは高杉真宙さんへの過保護だったようです。

Sponsored Link

元マネージャーの問題行動の原因は?

このマネージャーの問題行動の原因には、
高杉真宙の所属事務所スィートパワーの成り立ちが関係しています。

スィートパワー出典:twitter.com

スィートパワー社長は女性でスカウトの才能が素晴らしいらしく、
業界ではカリスマ的な存在だったそうです。

その社長からスカウト術を学んだ社員たちは、
全国の「美少女」と呼ばれる人の情報を徹底して探しています。

ある広告代理店関係者は事務所をこのように評してます↓

「A社長の眼力と、指令を受けた女性社員たちの粘り強い聞き込み力で急成長してきた実力派事務所。女優たちの教育も徹底され、マナーも抜群。
共演者やスタッフウケもいい。有名作品のヒロイン役など、いわゆる“大役”を
ゲットし続けてきた」

引用文:news.livedoor.com

スィートパワー社員もタレントも当初は全員女性だったが、
女性に間違われるほど綺麗な高杉真宙をスカウトしたことにより、
男性専用スパイスパワーという部署が事務所に設立され、
全員女性という会社の特徴は変わっていくことになります。

スパイスパワー出典:twitter.com

スィートパワースパイスパワーでは若いレントとマネージャーが一緒の寮に住み込む
というルールがあり、
このルールに問題行動の原因があると思われます。

今までは全員女性という同姓の関係だったのでタレントとマネージャーが一緒に住み込むことに抵抗無い
しかしタレントとマネージャーの関係が異性の関係になった時は一緒に住み込むこと抵抗出てきます

一緒に住み込むことが事務所の実績につながるとしたら、
元マネージャーもなるべく近くで世話してあげたいと思ったのでは?

そして相手が高杉真宙というイケメンになれば、
その思いが過剰になって溺愛となってしまったのでは。。。

Sponsored Link

元マネージャーは高杉真宙の退所に関係している?

まず元マネージャーとの関係は高杉真宙さんの言動を見ると、
仲は悪くないように見えます。

こんな高杉真宙さんのコメントがあります↓

Q:blogの写真は誰が撮ってるの?

A:マネージャーさんですよー!自撮りご苦手だから。。。

引用文:ameblo.jp

結構自撮りをマネージャーに撮ってもらってることが多いんですよね。

また高杉真宙ファンの方のコメントでは↓

真宙くんのファンの方のツイッターを拝見していると、スタッフ(マネージャー)さんとの関係性までも含めてファンと公言されてる方が多いように見受けられます。

引用文:note.com

っと言われるくらいだったので、かなり良好な関係だったのかと思われます(^^)

そして「元マネージャーが退所と関係している」というウワサの原因には、
元マネージャーが本格的な演技をタレントに求めていたようだからです。

つまり高杉真宙さんは元マネージャーの影響を受けて、
退所して自分で仕事を選び本格派の俳優を目指そうとしているという憶測がウワサにつながったと思われます。

ウワサが嘘であっても退所は事実なので、
これからの高杉真宙さんの活躍に期待です!!!

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。