芸能

蓮佛美沙子と新垣結衣の共演作は?2人は仲良しすぎる交友関係?

2021月ドラマ『理想のオトコ』『きれいのくに』に出演する蓮佛美沙子さん!

活躍しまくりですねー(^_-)

そんな蓮佛美沙子さんはネット上で新垣結衣さんとセットになる事がよくあります。

なので今回は蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんの共演作と交友関係を調査しました!

蓮佛美沙子と新垣結衣の共演作は?

蓮佛美沙子と新垣結衣の共演作は今のところ2作品です↓

・映画『ハナミズキ』(2010年8月公開)
・ドラマ『全開ガール』(2011年7月~9月放送)

では2人の役の関係性を含めて作品を紹介!
※ネタバレあり

映画『ハナミズキ』

出典:pixiin.com

一青窈の名曲『ハナミズキ』を元に10年をかけた愛を描く純愛映画です。

【メインキャスト】
・新垣結衣・・・平沢 紗枝 役(主演)
・生田斗真・・・木内 康平 役(主演)
・蓮佛美沙子・・・渡辺 リツ子 役
・向井理・・・北見 純一 役

超ざっくりストーリー説明すると、
紗枝康平恋仲になるが2人は離れ離れになり、
紗枝北見と、康平リツ子結婚する。そして………って感じ。。。

紗枝リツ子に親しい関係性は無かったので、
映画の中で2人がからむシーンはあまり無かった

ドラマ『全開ガール』

出典:mtv.tokyo

国際弁護士を目指す女性とイクメン料理人との子育てラブコメディーです。

【メインキャスト】
・新垣結衣・・・鮎川 若葉 役(主演)
・錦戸亮・・・山田 草太 役
・蓮佛美沙子・・・汐田 そよ子 役
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

若葉そよ子は2人とも草太好意があるので、
ドラマの中で2人がからむシーンは多かったです。

ハクブー
ハクブー
実は、この2作品の共演が2人の交友関係に関係するのです
Sponsored Link

蓮佛美沙子と新垣結衣の交友関係は?

映像作品で初めて出会ったのが『ハナミズキ』ですが、
前述したように2人が一緒のシーンが少ないため、その時はあまり交友が無かっようです。

しかし共演作目の『全開ガール』では、
2人が一緒のシーンが多く、そのとき新垣結衣さんから声をかけたそうだ。

新垣:「私がすごく蓮ちゃんと仲良くなりたいと思って。かわいくて、消えちゃいそうなくらい色が白くて。年下ですけどキャピキャピしてなくて、声を掛けたくなる感じだった」

引用元:nikkansports.com

そして2人の交友が始まったというわけです。

新垣さんの家で遊ぶことが多いようで、
一緒に餃子を作ったり鍋をつついたりするそうです。

蓮佛さんが家に来た時に既に新垣さんの料理が出来てる時もあるとか(*^^*)

また蓮佛さんは音楽が好きで、新垣さんのためにギターを弾いてくれることもあるようです♪

2019月には2人が焼肉屋さんに行くところを目撃されてます↓

出典:news-postseven.com

蓮佛さんは新垣さんの事をこうコメントしてます↓

蓮佛:「『大丈夫だと思う』って力強く背中を押してくれると頑張れる。『ガキぽん』も悩んでたりすると相談してくれる。その見せてくれる繊細さがすごく魅力的だなと」

引用元:mdpr.jp

蓮佛:「(ガキぽん蓮佛の事を)全部知ってます」「ホント心理カウンセラーみたいなんですよ。『すごいね』って言うと『でもそれ全部蓮ちゃんがいったことだよ』って」

引用元:news.merumo.ne.jp

ハクブー
ハクブー
メチャクチャ仲良しですね!

蓮佛美沙子と新垣結衣の共通点は?

・インドア派
・友人が少ない

この2点が2人の共通点ですね(◎_◎;)

インドア派であればリアルで会う友人は必然的に少ないですよね・・・

でもこの共通点が2人を仲良くさせたとも言えます。

以上です!

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。