芸能

森矢カンナがインスタを削除した意外な理由とは?【画像】

森矢カンナさんの可愛らしい美貌が気になって、
ついついインスタをチェックする人も多いでしょう。

しかしネット上では森矢カンナさんのインスタに気になる事があります。

それは「削除」なんです。

なので今回は森矢カンナさんのインスタ削除について調べてみました。

森矢カンナのインスタは何時から削除されている?

森矢カンナさんの最も古いインスタの写真がこちら↓



2020月のインスタです。

森矢カンナさんのインスタは2014月頃に開設されているので、
2020年6月より前のインスタは削除されている事になりますね。
※料理だけのインスタはもっと前のモノがあります

なぜ2020年6月より前のインスタが削除されているのでしょうか?

本人からの直接的なコメントは無いですが、
考えられる理由を紹介しましょう↓↓↓

Sponsored Link

森矢カンナのインスタが削除されている理由とは?

森矢カンナさんのインスタには問題話題になった写真があり、
それが削除の原因になった可能性があります。

どんな問題話題なのか説明します!↓

森矢カンナのインスタで武井咲が指輪をしてた?

2016月に森矢カンナさんのインスタで武井咲さんが写っている写真が投稿された。

出典:cinematoday.jp


武井咲さんがグラスを持ってるかわいらしい写真だが、
よーく見ると左手の薬指に指輪がある
※画像が粗くてスミマセン、めっちゃ拡大するとわかります(;´Д`)

当時は武井咲さんがまだ独身のため、指輪の相手が誰なのか話題となりました。

ただ2015月からTAKAHIROさんとの熱愛報道がされていて、
その指輪の相手もTAKAHIROさんでは?と噂になってました。
武井咲さんは当時、熱愛報道を否定してましたが。。。

でも2017月にTAKAHIROさんとの結婚を発表しましたけどね(^_^;)

森矢カンナのチャイナ服が問題に!?

このインスタは問題になってしまいました。

2020月のインスタです↓

出典:dailynewsonline.jp

ハリセンボンの近藤春菜さんのインスタライブで担々麺を作るのですが、
そのとき森矢カンナさんはチャイナ服で登場しました。

そのあとに自身のインスタでもチャイナ服の動画がアップされました。
ファンは興奮しますよね(*^▽^*)

しかし、当時から中国で発生したといわれるコロナが問題になっていて、
チャイナ服が中国を連想させる」という理由によりSNSで不評のコメントが相次ぎました。

ハクブー
ハクブー
担々麺はOKでチャイナ服はNGなんだ・・・

中国という言葉に過敏になる人が増えたタイミングだったので、
キツいコメントが出てしまったようです、残念ですね。。。

以上の問題・話題からインスタを削除してもおかしくは無いですね。

気になるコメント

問題や話題になってないですがインスタ削除についてTwitterではこんなコメントが↓
https://twitter.com/rincorin2/status/1243316224836005889?s=20
確認はできない情報ですが、森矢カンナさんと水川あさみさんは仲良しです。

出典:entamega.com
Sponsored Link

森矢カンナの豪華な誕生日

他にも話題になったインスタがあります。

2019年6月に投稿された森矢カンナさんの誕生日祝いの写真です↓

出典:excite.co.jp


高梨臨Perfumeベッキー近藤春菜村川絵梨が写ってます。

そりゃ美女ばかりの豪華な誕生日会話題になりますよね!

前述した武井咲水川あさみも含めて、森矢カンナさんは芸能界での交友関係が広いですね。

最後に、
なぜか202011月に森矢カンナさんはTwitterを始めました

コロナ禍の影響で発信をする場所を求めてたのでしょうか?

Twitterで心の距離が縮まる人達が増えれば、ますます注目されそうです!

最後まで読んでくれた方々にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です