芸能

新井郁は韓国になぜ注目している?意外な関係がSNSで判明!?

ドラマ・CM・舞台とコンスタントに活躍を続ける新井郁さん!

新井郁さんをネット上で調べると「アレ?」と思わせる事があります。

それはTwitterのプロフィールの名前に韓国語が表記されているからです。

気になって調べたら意外な関係もわかったので、
今回は新井郁さんと韓国との関係を紹介したいと思います!

新井郁は韓国語を勉強中?

新井郁さんは韓国語を勉強中なんです。

理由はコチラの本人のコメントです↓

記者:もうすぐ2020年も終わるということで、今年個人的にハマったものは?
新井:(前略)あとは英語中国語韓国語の3カ国語を勉強。この3つのうち何か一つ身に付けばいいなと。あまり張り切り過ぎないように一日、15~20分ぐらいを目安に毎日やっていました。
記者:3つの中で何が残りましたか?
新井:中国語はダメでした…。イントネーションがすごく難しかったです。
英語と韓国語は今も勉強しています。

引用元:news.yahoo.co.jp 2020年12月

そうです、勉強してるからプロフィールに韓国語の表記があるんです。

では、なぜ身に付ける外国語に韓国語を選んだのでしょうか?

その理由はおそらくコレっぽいです↓

新井郁と韓国との関係は?

新井郁さんはTwitterでこんな事を言ってます↓


韓流アイドルが好き」はよくありますが、
韓国人が好き」というと意味深いですね。

こんなコメントもしているくらいだからガチですね↓(;^ω^)


そして202012月まで韓国語の勉強を続けているので、
韓国好きは益々ホンモノのようです(^_-)

Sponsored Link

新井郁はバスケで韓国とつながっている?

まず新井郁さんはめちゃくちゃバスケが上手い

全国大会優勝の経験があるくらいですから(おそらく大学時代)。

その実力を証明する出来事がコチラ↓

KCBL韓国芸能人バスケットボール大会に
日本代表チーム「Will TOKYO」の一人として
出場するためこれから韓国へ行ってきます。

というわけで韓国といったら #指ハート !
と見せかけて、カボス持っとる写真ですわー。🤭
(安定してウインクは出来てないご様子で。)
《後略》

韓国のバスケ大会で日本代表として出場って凄くない?

俳優というより選手としても韓国と関わりがあったんですね🏀

因みにこの大会の結果は・・・↓

日本の #WILLTOKYO が優勝しました!

韓国の皆さんはバスケだけでなく
大会中どんな時も優しく温かく接してくださり
チームのメンバーだけじゃなく
会場にいる全員で一緒に楽しんで
素敵な大会を作ってくださいました。

そのかっこいい素敵な姿に
毎日たくさんの感動をいただき、
私たちも全員で楽しくバスケが出来たよ☺️
《後略》

そうです、優勝です、これまたスゴイ!!

Sponsored Link

最後に

以上が私的にまとめた新井郁さんと韓国との関係ですが、
調べてみて感じたのが新井郁さんの明るさです!

ほんとネガティブなコメントがほぼ無い(・・;)

そんなポジティブな姿勢であれば役者としてもっと活躍できますね!

この記事を読んでくれた方のお役に立てればなによりですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。