芸能

菅田将暉のアー写は太賀が撮ったのはなぜ?暗い写真も紹介!【画像】

俳優・ミュージシャン・ラジオと多才に活躍しまくりの菅田将暉さん!

周りの友人も多才な人が居るみたいで、ご自身のアー写を撮ってもらってるみたいです。

その中に仲野太賀さんがいます。

出典:stardust.co.jp

なので今回は菅田将暉さんのアー写をなぜ仲野太賀さんが撮ったのか紹介します!
あとチョコッと暗い写真も紹介します!

菅田将暉のアー写を仲野太賀が撮ったのはなぜ?

↑こちらが仲野太賀さんが撮った菅田将暉さんのアーティスト写真です。

菅田将暉さんのアー写を仲野太賀さんが撮った理由は2つです↓

仲野太賀の趣味がカメラ
菅田将暉さんと仲野太賀さんは超仲良し

そうです単純な理由です(;^ω^)

ですが軽い内容ではなさそうです↓

仲野太賀の趣味がカメラ

仲野太賀さんはかなりカメラが好きです。
とゆーかカメラマンです、もはや。

仲野太賀さんがカメラに興味を持ったキッカケは、
幼い時に地元の親友が写真館をしていたそうで、
そこで大人がカメラを扱っているところを見て興味がわいたようです。

本格的に写真を撮り始めたのは俳優を始めたころで、
2017年には雑誌『CUT』でカメラマンデビューをします。

なので趣味というか仕事にもなりつつありますね。

菅田将暉さんと仲野太賀さんは超仲良し

2人の出会いは2012年ドラマ『ブラックボード』だそうで、
そこから意気投合したようです(^^)

出典:pica-lifedesigner.com

仕事でも一緒になる事があって、
特に菅田将暉さんのラジオでは仲野太賀さんが度々ゲストに出るようで、
たぶん菅田さんが呼んでる太賀さんが遊びに来てるっぽいですw

仲野太賀さんが菅田将暉さんに対してこんなコメントをしています↓

菅田将暉の表現者としての変遷は、友人としても勇気付けられるものがあります。
出会って10年近く経ちますが、いつの日も変わらず、モノづくりの話で気づいたら朝になります。

引用元:cinra.net

友人としても表現者としても互いに影響をしあえる素敵な関係ですね。

Sponsored Link

綾野剛が撮った菅田将暉のアー写は暗い?

出典:talent.thetv.jp


こちらは菅田将暉さんの変更前のオフィシャルアーティスト写真です。
周りの俳優から「暗くない?」と言われることが度々あったそうで、
本人が仲の良い綾野剛さんに撮ってもらった写真に変えたそうです。

それがコチラ↓

出典:news.line.me

え~、あの~、確かに顔全体がハッキリ写っていますが、
白黒ですよね?(◎_◎;)

明度は確実に暗いですよね。
オシャレですけど。。。

最後に

アー写を通じて素敵な交友関係がわかった菅田将暉さん。

現在の多才な活躍っぷりを見ると今後も多彩な交友関係が出来るのでしょうね。

これからも活躍を願っています!!!

この記事を読んでくれた方のお役に立てばなによりですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。