芸能

吉柳咲良は空手が得意?父親に関するウワサも調査してみた!

吉柳咲良(きりゅう さくら)さんが今、注目を集めつつありますね。

2021年から『青のSP―学校内警察・嶋田隆平―』『ここは今から倫理です。』と同時にドラマ2本に出演してますから(*^^*)

そんな吉柳咲良さんには早くもつのウワサがあります。

なので今回は吉柳咲良さんに関するウワサを紹介します。

吉柳咲良は空手が得意?

全くのウソでは無いですが、違います(-_-;)

では、なんでそんなウワサがあるかというと、
吉柳咲良さんの祖母の家が空手道場だからです。

本人が『anan』のインタビューで話していますね。

吉柳:祖母の家が空手道場で、ダンスの練習後にサンドバッグを蹴っています!

引用元:ananweb.jp

吉柳咲良さんが空手の経験者かは不明ですが、
空手の蹴り方ぐらいは教わっているのでは?(-_-;)

(↑ホントに道場のモノかは不明)出典:topics.smt.docomo.ne.jp

 

因みに吉柳咲良さんはジャッキーチェンなどアクション作品が好きで、
また幼稚園の頃からダンスを習っていたりするので、
運動は得意で活発な女の子なんでしょう(^_-)

更に吉柳咲良さんが会いたい人はキックボクサーの武尊さんだそうです。
アクションというより格闘技好き?

Sponsored Link

吉柳咲良は父親がいない母子家庭?

これはウソかホントか判断がつかないウワサです。

ウワサの原因は『ピーターパン』でのインタビュー

記者:遊園地に行ったら、ジェットコースター乗りまくるタイプ?
吉柳:「お母さんも強いので、家族で絶叫系に乗ります。友だちと行くと無理させるのはかわいそうだなと思うので、『メリーゴーランドに乗ってくる』と言われたら、私は1人で何回もジェットコースターに乗ったりしています。」

引用元:deview.co.jp

は話に出てきますがは出てきません。
父親だけ遊園地に行かなかったとも考えられますが、
家族という言葉を使うなら父も普通は話の中に出そうなものです。

父親だけ絶叫系が嫌いとか?w

Twitterが出てくるのにが出てきません↓
https://twitter.com/kiryusakura422/status/1122029754876432384?s=20


ふつう父親も誕生日を祝いますよね?(・・;)

なので吉柳咲良さんから父というワードが出てこないので、
母子家庭なのでは?」というウワサが出てきてしまったのです。

父親が芸能活動を反対しているから?」という見方のウワサもありますが、
吉柳咲良さんは女優を目指してダンスを習ったそうなので、
習い事に行かせた両親は協力的だったのかと推測しますね(◎_◎;)

最後に

ウワサに対する情報が少ないので、
吉柳咲良さんがブレイクしたら真相がわかるかもですね(^_-)

この記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。