芸能

藤田玲がつけている香水2選!『A3』左京役などで使ってる?

藤田玲さんがつけいている香水って気になりませんか?

特に藤田玲さんが出演している舞台に行くと気になるみたいです(^^♪

なので今回は藤田玲さんの使用している香水について紹介します!

藤田玲さんの香水は『A3』で話題になった!?

藤田玲さんの香水が話題になった主なキッカケはつの舞台ですね↓

●ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』〜暁の調べ〜 – ヤマト隊長
●MANKAI STAGE『A3!』- 古市左京

この2つの舞台で藤田玲さんがつけている香水がネット上で「甘~い」と話題に(*’ω’*)

テレビでは無い舞台ならではの話題ですね!

因みに藤田玲さんは舞台の役によって香水を変えているそうです。

SNSでも話題になってます↓


https://twitter.com/sama_sa0906/status/1194222016129142784?s=20
どんだけいい香りをさせているんですか!?藤田玲さん!w

Sponsored Link

藤田玲さんの使用してる香水2選!

では藤田玲さんが使用している香水を紹介しましょう!

ヒプノティック プワゾン

出典:store.shopping.yahoo.co.jp

ブランド:CHRISTIAN DIOR
価格:11000円前後

バニラの甘い香りが特徴的で、
他にもムスク・ジャスミン・アーモンドなどが合わさっています。

容量などに種類があるけど藤田玲さんが使用してるのは、
ヒプノティックプワゾン 100ML EDT SP」と思われます。
(価格も↑それです)
ご本人がSNSで画像をアップしているので↓

LE MALE

出典:fragrancenet.com

ブランド:Jean Paul Gaultier
価格:8000円前後

こちらもバニラベースの香り。
他にもムスク・ラベンダー・シナモンなどが合わさっています。

価格は「LE MALE 125ML EDT SP」を基準にしてます。

過去に藤田玲さんがコメントしている記事があったのですが、
なぜがネット上では削除されてしまってるんですよね(-_-;)

Sponsored Link

藤田玲さんの使用してそうな香水

ぶっちゃけ、香水にはあまり詳しくない私ですが(・・;)、
そんな私でも推測できることがあります↓

どうやら藤田玲さんはバニラとムスクがお好きみたい

であればその2つの要素がある香水がお好きなのかと。

そうなるとコレを使ってそう↓
ブラックムスク オードトワレ

出典:amazon.co.jp

ブランド:The Body Shop
価格:3000円前後(30ml)

ムスクバニラがベースになってる香水です。

藤田玲さん好みの甘さセクシーさが融合しているかと(^_-)

まぁ使ってなかったらオススメということでw

舞台『刀剣乱舞』などでも香りが話題になった藤田玲さん。
これからも演技と香りで舞台を魅了して欲しいですね!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です